みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,101 - 2,110件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ

    無料分のみ、二度目の拝観になります。
    なぜ前回のポイントをここで使わなかったのか、かなり後悔しています…
    一応純愛なのでしょうかwくどすぎる恋愛物語ではなく、笑いありの読みやすいものです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんか面白かったです。
    クセになりそう(笑)

    社長、独特の感性
    マゾヒストですかね

    ヒロインの女の子も大概ですが中々いい味出してます。

    今後の展開期待します

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い。主人公の女性が大切な愛犬がなくなり、バーで飲んで会社のグチを言っていて、隣に座っていた男性が当然罵ってくる。
    その言動にぶちギレ男性の足を引っ掛け倒してしまう。
    やりすぎたと反省していた女性だが、その翌日、女性の働いている社長が現れ、その社長はなんと昨日の失礼男性。
    絶対にクビになると思っていたが……

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんて

    独特な内容!
    頭のいい作者さんなんだろうなって思いました。
    社長と社員の恋愛はよくあるけど、こんなに特殊な展開はおもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがとてもおもしろいです。登場人物のキャラクターもどれも個性的で何回も読み直したい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読んでの感想です。
    実際にこんな奴がいたら気持ち悪いのに、何故かキュンとしてしまう…続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あはは🤣

    マジ、こんな風な人いたらヤバイな😆でも、ついつい振り回されるヒロインの反応が面白すぎて笑える。続話楽しみで仕方ないです。映画化されるくらいだから期待十分でしょう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なかなか独特の展開

    ありがちな恋愛てわはなく独特のキャラ設定で展開を楽しめます。全然先が読めない!無料話から読み始めましたがポイント使って読み進めます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    危ないです(笑)

    社長はMに見えて本当はSですよね!怖いです!危ないです!でも笑いなしでは読めない好きなキャラです!続きが早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いw

    イケメンの変態は好物ですw
    けど、主人公の気持ちが普通の人の反応で好感持てる
    か弱いブリブリ女子じゃなく、こういったヒロイン求めてたw

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー