みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,101 - 2,110件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    変態社長というあまり無いシチュエーションが、面白いです。社員の女子とのやり取りが気になって読み進めました。まだ途中なのでワクワクしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンでハイスペックでなければ単なる危ないストーカー・変態で恐怖しかないですね(*_*)
    でもそのギャップ話を面白くしているので、社長がぶら下がっていた時には思わず吹き出しましたf(^^;)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    社長の怖さが

    社長がストーカーすぎて怖すぎる!
    でもスペックとルックスで何故か気持ち悪くない。
    というか面白い!
    読んでいて思わず声を出しで笑ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ものすごく気持ち悪いけど、なんかドM感がずっと笑っちゃいますwwww怖いとこもあるけど。
    だんだんあの気持ち悪いドMも麻痺しちゃいそう!

    by TyJh
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    おもしろいです。現実世界にこんな人いるのかなぁ、、いやいないよなぁ、なんて考えながら、でもどこか現実味もある話の内容で、はまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    男の上司の溺愛ぶりと、する事が気持ち悪くて好きです
    早く2人が付き合い始めて欲しいと思いながらも、徐々に気持ちが傾くのを楽しみに読んでます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    異色キャラ

    異色キャラの組み合わせで、おもしろいです。普通の恋愛ものと違って、展開が読めず、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    社長がとにかくMすぎるとおもうけど一筋でいいなあと思った!話も面白いし画も可愛くて好きな漫画だと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    若い社長さん

    ネタバレ レビューを表示する

    ベンチャー企業の社長なら、まだしも。
    そんな若い社長なんて!と思いながら読みつづけましたが、意外と次の展開が気になる内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    社長ドM(計画的な?)でぶっ飛び過ぎて、怖い〜笑 こんな人いるんですかね!
    主人公、キッパリしてて面白いですが、今後の社長のアプローチでどんな展開になるのか、ちょっと気にはなります、、。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー