みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
変態社長というあまり無いシチュエーションが、面白いです。社員の女子とのやり取りが気になって読み進めました。まだ途中なのでワクワクしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンでハイスペックでなければ単なる危ないストーカー・変態で恐怖しかないですね(*_*)
でもそのギャップ話を面白くしているので、社長がぶら下がっていた時には思わず吹き出しましたf(^^;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長の怖さが
社長がストーカーすぎて怖すぎる!
でもスペックとルックスで何故か気持ち悪くない。
というか面白い!
読んでいて思わず声を出しで笑ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ものすごく気持ち悪いけど、なんかドM感がずっと笑っちゃいますwwww怖いとこもあるけど。
だんだんあの気持ち悪いドMも麻痺しちゃいそう!by TyJh-
0
-
-
4.0
おもしろい!
おもしろいです。現実世界にこんな人いるのかなぁ、、いやいないよなぁ、なんて考えながら、でもどこか現実味もある話の内容で、はまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の上司の溺愛ぶりと、する事が気持ち悪くて好きです
早く2人が付き合い始めて欲しいと思いながらも、徐々に気持ちが傾くのを楽しみに読んでますby もっぷら-
0
-
-
4.0
異色キャラ
異色キャラの組み合わせで、おもしろいです。普通の恋愛ものと違って、展開が読めず、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
社長がとにかくMすぎるとおもうけど一筋でいいなあと思った!話も面白いし画も可愛くて好きな漫画だと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い社長さん
ベンチャー企業の社長なら、まだしも。
そんな若い社長なんて!と思いながら読みつづけましたが、意外と次の展開が気になる内容です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
社長ドM(計画的な?)でぶっ飛び過ぎて、怖い〜笑 こんな人いるんですかね!
主人公、キッパリしてて面白いですが、今後の社長のアプローチでどんな展開になるのか、ちょっと気にはなります、、。by 匿名希望-
0
-
