みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(210ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,091 - 2,100件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    新鮮!

    今までこの手の漫画は読んだことなかったので、新鮮でおもしろいです。Sでも、主人公のような筋の通った?のは、見てて気持ちいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気持ち悪いのに…

    なぜかどんどん読めてしまいます。
    なんでだろ?社長が一途だからかな?

    初めは溺愛系だと思って読んでたけど、だんだんアレ?これギャグ漫画なのかな?と思い始めました。
    無料分通り越してどんどん読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    予想外!

    社長がSで、ドジな社員がMというありがちな展開かと思ったら逆だった!しかも唯ちゃんのSっぷりが気持ちいい。社長も負けないぐらいの変態で面白い。無料配信分を読んだけど、続きが気になるのでポイント買おうか考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    斬新なストーリー

    この物語のような人間関係のストーリーって、今まで無かったように思います。マゾなのか、エゴなのか、読み進めれば見えてくるのでしょうね。先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけのつもりが…。かなりいっちゃってる2人ですが、あまりない設定なので、つい面白く引き込まれてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    TVドラマからの

    ドラマをみてからの、読み始めです。
    まだ、途中ですが
    社長のキャラクターが、いい感じに、あり得ない感じでもなく、佐藤さんのキャラも、最初はあまり共感出来なかったのですが、だんだん共感出来るように笑
    先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分で止まらない、面白いです!ギャグ的な面白さと話もしっかりしてるのでオススメです。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    癖になる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はかっこいい社長かと思っていたら、まさかのやばいぐらいのM男でびっくりしたけど、慣れると癖になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最高

    絵が粗くて少し残念ですが、設定が最高です。服従する感じがたまらなく好きです。今後の展開が楽しみ過ぎます

    by taek
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    怖いぃぃ

    ネタバレ レビューを表示する

    実際問題こんな人がいたら怖いです笑
    漫画だから楽しく読めますけどね。
    ちょっと佐藤さんがあまりにも口悪すぎて見てると佐藤さんにイライラしてしまいますが社長は安定ドM発言!そこが面白いです♡
    これから恋へとどんな風に変わっていくのかなぁ〜楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー