みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,081 - 2,090件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが面白い。主人公の強さと媚びない感じがかっこいいし、社長の影がある感じもよくて応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    段々面白くなる

    ネタバレ レビューを表示する

    初めの方で、研究員?のおじさんが
    ヒロインに釘刺すシーンがどうにも
    微妙過ぎて一度読むのを辞めたのですが、
    そこをスルーして再び読み始めると、
    読み続けてよかったと思いました!
    面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がまず好きだな〜と。
    どっちが主導権あるのかってところがまた面白い!早く結末が気になる作品です!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    社長たまらん

    社長のにゃんにゃんぷりがたまらん!!(笑)
    先生との三角関係も早く蹴りがつかないか、かなり楽しみに入荷待ってます!
    絵も好き系でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キツくあたって言っときながら振り回す感じが好き 振り回されながらでも切れた言いっぷりも好き ありがちな柔らかいだけの言い回しではなくピリっとした言い方が好き

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    編隊的な

    愛され方。
    そんな愛され方されたことないからされてみたい。でも、結局イケメン限定です(笑)
    ほだされるのも、イケメンだからですよねー。強引なキスとかほんと、イケメン限定ですよ。続き、楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    少女漫画ってこんなに飛ばしてネタに走ってたっけ?ってくらいネタが強いのに時たま現れる少女漫画特有のトゥンクトゥンクがたまりませんね笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑える!!

    社長が面白い!!
    恋愛漫画なのに、ギャグみたいな感じで面白くて続きが気になり読んでしまいます!!でも、たまに主人公が気の毒になることも!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ドSじゃないはずなのに、ドSな事をしてしまう主人公と、主人公が好きすぎてドMになってる社長がたまらなく面白いです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この話が映像化されたら、どんな風になるのかなと気になります。なんだかんだでイケメンだし、好きなんだろうし、やりとりが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー