みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,061 - 2,070件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだまだ26話までですが・・・
    佐藤さん、心動いてきちゃう?
    社長の一生懸命さに裏があったらどうしよう。
    続き楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これ好き

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分を読みました。あまりないタイプの漫画だし、続きが気になります!社長のクズ具合最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかハマった

    普通のキラキラ恋愛漫画の設定と違っていて知らないうちにハマってしまいました。会話のやりとりや、主人公のつっこみとか、なんか面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料で読んでだんだんハマっていきました
    男の子が残念なイケメンすぎて二人のやりとり好きです
    個人的にはお医者さんの男の人とくっついてほしいけど まぁお決まりの当て馬なんだよねきっと
    続き楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いけど、本当にいたら怖いわぁ

    コミックならではの現実には絶対に無さそうなアブない感じに、ちょっとハマってしまったかもです
    本当にいたらイケメンドMストーカーですので(笑)
    ヒロインのSがちょっとワンパターンなので
    そこが星4です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    こんな社長あり得ませんが、なんだか憎めないキャラです。キャラクターの描き方が魅力的で上手だと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    笑える

    社長があまりにも外れすぎてて笑えます。
    予測不可能な行動を取るので楽しめます。
    今までにない感じのストーリーで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料まではどーなのかな・・・って感じでしたが気になるので続きを読むことにしちゃいました(笑)どMっぽい社長はいかがなものかと思ったけどとにかく気になるので(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    変態っぷりが笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の変態っぷりが振りきれててイイ(笑)
    つきまとわれてる佐藤さんのキレっぷりもイイ(笑)これ、陥落するまでに(するのかな?)どれだけかかるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマで観て本家はどんな内容かと気になって読んでみたら
    ドラマより面白いですね。
    ドラマやとやっぱり出来ないこととかあるのでその分漫画では全てがみれるのでドラマよりリアルを感じます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー