みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で出てきて久しぶりに興味が湧いたので読んでいます
女がキレた時の豹変具合にモヤッとしたり、
男が素なのか計算通りなのか、その区別が付かない時があるのが少しモヤッとしますが、後後の伏線だと思って読んでいます。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だ?このシチュエーションは❓今まで見たことの無い展開に、戸惑いながらも ハマりつつあります。社長の美しい顔も好みなので、無料分読み終えても、購入したいと思います❗💓
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!歪んだ愛にぞくっとしてしまう部分もありますが、どんな形でも誰かに愛されるってきゅんとしますね。
by Mooomin-
0
-
-
4.0
5話まで読みました。面白いです。
主人公の子がキレやすいのはわかりましたが、相手が社長なのにいきなりあんなにキレるか?とも思いましたが。。
社長もMなのかSなのかまだよくわかりません。出会ったときはSっぽかったけど。
女の子がきゃぴきゃぴしてない漫画は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長の…社長の…ギャップが可愛いです(笑)主人公もはっきり物が言える女の子で好き!初めはよくある設定の無理矢理な話かなっておもったけど思わずにやにやしながら読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
普通の男の人なら怖いストーカーなのに、なんか許せてしまう彼。お金持ちだから?社長だから?謎だけど今後が気になります!
by ねこったぬ-
0
-
-
4.0
イイ!
この完璧なルックスと頭がいいのが素敵。と思いきや…ギャップ萌え感がすごくイイキャラでハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマと同じく
社長の変態具合が最強です。笑
ドラマで先に見て知りました。今までにない感じのかなり偏ったキャラクター設定で、よくこの役を受けたなぁ〜と思っていた矢先!まさかの漫画を見つけました。
ハイスペック社長だから許せるけど、これが普通に知り合った男性だったら、更に気持ち悪いし、なんなら犯罪だろ!と突っ込みどころ満載ですが、何故か続きが気になるストーリー。笑
佐藤さんから放たれる容赦無い言葉達もリアルな反応で笑ってしまいます。
社長がかなりアタックしてるので、最終的にはハッピーエンドになって欲しいですが。どうなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ごく普通の主人公が有能社長に惚れられる…
と、ここまでは、よくありげな恋愛モノですが、その社長の性癖に思わず引きつつも笑ってしまう。
恋愛モノというよりジャンルはギャグ??
と、思ってしまうような爽快な漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい独特の好みの社長。
すごい。あんな人と恋愛始まるのかな?
2人の続きがとても気になりますーーーーby 匿名希望-
0
-
