みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても面白いです。続きが気になりついつい購入してしまいました。個人的には絵もとても好きです。少女漫画好きな方は是非!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい
今までに読んだ事のない展開でビックリしました!
ほんとにこんな事が現実にあったら、、、と思いドキドキしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドMな社長に気にいられてしまった主人公。事ある事にそれを発揮していたのである命令だした。それを境に言いよることもなくなってしまい、主人公は社長が気になります始める。展開気になり読み続けてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読める分までは面白い。その後の展開も気になる。結局何を隠してるのかな?本当の顔が知りたいし、果たしてどうなる?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い‼︎
最初、ヤバイヤツと遭遇しちゃったじゃん!って思ったけど、面白くなってきたーー。
でも、単にMなだけなのか、なんか企みがあって近づいているのか、たまに見せる怪しげな表情が気になるんですが…考え過ぎなのかしら?
今後の展開も気になっちゃって、紙媒体の方を買おうと思っちゃってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっち?!
社長、すごい好き。これはシリアスなのか、コメディなのか分からない絵柄で社長と主人公が突き抜けてて最高っす。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白すぎる
変態?社長が時々格好よくみえるところがいいですね。36話で、教授(冴)がパフェ?をあーん→社長パクッとするシーン。
社長がスプーンを加えたまま、ヒロインをギッと睨む?見つめる?シーンとか。
最新話でやっと社長を好きな気持ちを認めたヒロイン。どんどん進展して欲しいです。(そうはいかないんでしょうが...)
ドラマはイメージ崩れるので見ません‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分だけ読みました。
スペック高い社長が平社員にストーカーするお話。変態っぷりがなかなかおもしろいです。by どなもも-
0
-
-
4.0
今までにない変態社長
一見、クールで仕事もバリバリな社長がど変態なところにハマりました。でも、優しさはちゃんとあって。2人がどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろくて、つい無料分から課金してしまいました。
ただ、他の方も書いていますが、同じ展開に少しあきてきました。
続きが出てもポイントなければ買わないかも。by ふふふ★-
0
-
