みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろく
読めば読むほど先が気になります。ストーリーがおもしろくて飽きません。先が気になりすぎて、課金してしまいました(笑)これからも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わはは! 気持ち良い!
社長と恋愛してキュンキュンするやつだと思って読み始めたら、もう。
笑ってスッキリしてほっこりします。
キュンキュンはしませんが確実に心温まりますよーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長
会社の社長が私に構う
私は関わりたくないのに
凄い薬を開発したり頭がいい社長
これから私はどうなるの
続きが気になり仕方がない
絵も可愛い
現実にはないだろうから余計楽しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
元々読んでいてドラマ化されるということでまた読み直し。
ドラマよりも原作がたまらん。
再現率が悪い。
漫画の方がイケメンなのに気持ち悪いところがでてて最高。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかいい!!
ランキング上位なので読み始めました。絵のタッチが好みでした。無料分しか読んでませんが続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初、社長が気持ち悪かったけど読んでいくにはつれて社長にも慣れて来たのか…何だか社長がカッコいい‼︎まだ読んでいる最中ですがおススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のキレイさやクセの強いキャラに引き込まれて、購入しましたが…最近はのらりくらりと物語が過ぎていく感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公があんまり可愛すぎなくていいですね。服従系だけど変に偏りなくて読んでいて楽しいです。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマからの漫画読みです。ドMなのに策士な社長と嫌い嫌いと言いながらもいつの間にか社長の策にハマっていった主人公。
好きな設定です。続きが気になるー!
ドラマの方も!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癖になる...♡
少女漫画は最初から展開がみえてくるものが多い中、『えっ?!この2人はどうなるの?!』と思ってしまいました。それがハマっていくトラップなのかもしれません。
キャラクターも個性あるし、ひと味違ったストーリー性、恋愛模様を楽しみたい方には面白いと思います!by 匿名希望-
0
-
