みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当にドSとドMの関係ってこんな感じなのかな?
でも、どこかで認めてないだけで惹かれている‥何故気になるのか、はやく主人公が
気づいてくっついて欲しいです💕by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいっ!!
社長のドM素晴らしいです!!笑
唯の社長をあしらう素っ気ない態度も面白い!!
確かに実際こんな人がいたらヤバイ奴!!笑
でも、だんだん唯も社長を気になってきてる感じ!?
二人はくっつくのか楽しみ♥️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぶっ飛んでますね 笑
前から、気になっていたのですが手をつけず、この度ドラマ化されると聞いて見たのですが、面白かった‼︎
好みは、あると思いますが、私が脳内お花畑ふわふわ女子が好きではないので、ヒロインがまあ、見てて面白い…
ハッキリした子なので見ててイライラしないかなー‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
清々しい程の変態
ギャグ漫画で、ここまで突き抜けているのは、はじめてですね。ガチで面白いです。
坂本ですが。と言う、これまた最高のギャグ漫画があるんですが、社長は、坂本君を彷彿とさせます。坂本君はスマートで、ジェントルマンなんです。社長は変態なだけ、と言う違いがあるだけなんじゃないかな。by なかも-
1
-
-
5.0
じわじわくる
社長の変態っプリに笑ったけど笑っ
だんだん読んでくうちに私もハマってきた笑っドラマ化?されますよね?ドラマも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
新しいキャラのタイプの男性でかなりツボりました。
グイグイ攻められるのが好きなのですごい S キャラとはまた違う このじゅんじゅんな感じにやられました 最高 早く続きが見たいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の人の行動がやばすぎてめっちゃうける(笑)(笑)(笑)
次の話とかめっちゃきになるからはやくみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エム
見た目とは 違う所満載なんで 楽しく読ませていただいています。
恋愛ありで 本当にこんな出逢いがあれば
と願って 続きを読んでいますby ふ〰️ちゃん-
0
-
-
5.0
社長の言動が気持ち悪いけど読み出したら面白くてはまってしまいます。
続きが気になって早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長が変態すぎる!ジャンルは何になるんでしょ?恋愛?今のところエッチくもないしキュンキュンするわけでもない。ただただ面白いです!
by 匿名希望-
0
-
