みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(201ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,001 - 2,010件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みましたが、良い意味で裏切られます!
    純愛かと思ったらギャグ漫画で、社長が良い味だしてます(笑)
    続きを購入したくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かなり面白くてサクサク読める。佐藤さんと社長が最後どうなるか展開が読めなくて気になります。周りのキャラクターも個性的で良い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    笑う!

    無料ということで何気なく読んでみましたが、おもしろい!!
    絵が丁寧できれいでクールな割に、がっつり笑わせてくれて、そのギャップが気持ちいい。
    トキメキとか共感とか異世界とか、今の私はそういうのを求めていたんではないのだな。
    とにかく笑いたかったんだな。
    ちょっと疲れた年の瀬に、ありがとう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    変態ちっくだけど、、

    社長好みです!!!
    こんなに尽くしてくれる人ちないような、、ヒロインの性格もとっても魅力的で、これからも読み進めたいと思える漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    CMで気になって読んでみましたが、予想を裏切る面白さでした!
    主人公の女の人のキレっぷりもなかなか好きです。
    先が凄く気になる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が個人的には好みではないんですが、それでも話がおもしろくてハマってしまいました。社長の変態具合が最高です。それでも佐藤さんのこと好きなんだなって思うので気持ち悪さはないです。二人がどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる!天城社長、相当ヤバイキャラですが、カッコイイ、頭いい、そして意外と気付いてくれる。こんなに溺愛されたらなびかない訳はないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高です🤣

    メガネ男子好きの私ですが、このドMメガネはいい!恋愛だけでなく、笑いもなかなか(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるよ

    ついつい次の話次の話、、、と読んでしまいました。愛??性癖???どっちでもいい、かっこいいからどんなんでもいい!!!主人公ちゃんのクールな部分もかっこいい。
    早く幸せになって欲しい2人です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    広告を見て気になり読んでみました。
    私は好きです。とても面白かったです。絵もとてもきれいでした。マンガ本も買おうかなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー