みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(201ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,001 - 2,010件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーカー過ぎると言いますか、イケメンだから許されるというか。実際にいたら恐ろしいですけど、漫画だから楽しめますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    Mはずっと続く?

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が面白いです。まだ、読み始めたばかりです。彼がノーマルで無いのが面白いのですが、主人公が彼を好きになったらどう展開していくのか、彼がMから変わるとかあるのかなぁ…?気になるので、読み続けようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    設定はあり得ませんが、絵が好きです。艶っぽい社長の目にやられます。
    主人公のキレっぷりが苦手ですが、やはり見た目がかわいいので読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーカー?

    最初は胸キュンしましたが、ここまでくるとストーカーだなぁと思うくらい。
    執着がすごすぎてゾッとしました(笑)
    でも面白い!

    by
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うん、神(笑)

    かなり、スキ!
    絵も綺麗だし、最初の出会いからして最高です(笑)
    もはや、ストーカー化してる社長ですが、なんか憎めないよね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    社内での、特に上司、しかも社長との禁断の恋ってのはよくある話で、ただこちらは少し違う(笑)
    もれなく〇〇希望の社長がときめかせてくれる?ストーリー!
    面白かった!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この話好き

    この話大好きです。
    笑えます。
    とにかく彼がこわい。変態。
    だんだん近くなるといいな。
    ペットのようになるねかも。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    狂気的な愛情が良いです

    中毒になりそうなのを否定したい主人公の気持ちも分かります

    あえてそう仕向けている社長怖い
    手段を選ばずに楽しんでさえいる辺りが
    曲者

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    この社長、かなり中毒性がありますwラブコメなはずなのに…ラブはどこ?って感じで面白過ぎるw

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。ストーリー展開も面白くて引き込まれました。楽しかったです。大好きです。これからも読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー