みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーカー過ぎると言いますか、イケメンだから許されるというか。実際にいたら恐ろしいですけど、漫画だから楽しめますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Mはずっと続く?
設定が面白いです。まだ、読み始めたばかりです。彼がノーマルで無いのが面白いのですが、主人公が彼を好きになったらどう展開していくのか、彼がMから変わるとかあるのかなぁ…?気になるので、読み続けようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
設定はあり得ませんが、絵が好きです。艶っぽい社長の目にやられます。
主人公のキレっぷりが苦手ですが、やはり見た目がかわいいので読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカー?
最初は胸キュンしましたが、ここまでくるとストーカーだなぁと思うくらい。
執着がすごすぎてゾッとしました(笑)
でも面白い!by 証-
0
-
-
4.0
うん、神(笑)
かなり、スキ!
絵も綺麗だし、最初の出会いからして最高です(笑)
もはや、ストーカー化してる社長ですが、なんか憎めないよねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
社内での、特に上司、しかも社長との禁断の恋ってのはよくある話で、ただこちらは少し違う(笑)
もれなく〇〇希望の社長がときめかせてくれる?ストーリー!
面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この話好き
この話大好きです。
笑えます。
とにかく彼がこわい。変態。
だんだん近くなるといいな。
ペットのようになるねかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
狂気的な愛情が良いです
中毒になりそうなのを否定したい主人公の気持ちも分かります
が
あえてそう仕向けている社長怖い
手段を選ばずに楽しんでさえいる辺りが
曲者by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この社長、かなり中毒性がありますwラブコメなはずなのに…ラブはどこ?って感じで面白過ぎるw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。ストーリー展開も面白くて引き込まれました。楽しかったです。大好きです。これからも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
