みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(200ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,991 - 2,000件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    待てば無料で読めるところもいいですし、ギャップ萌えとゆうか、こーゆう系の漫画がだいすきです。主人公めちゃめちゃかっこいい...

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛漫画、お決まりの展開だけども、
    読んでしまう。
    女性がすぐ落ちないとこ、面白い。
    社長がイケメン、頭脳明晰…
    なのに、変態
    ちょっと、花男に近い展開
    これからも、読み続けますー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すき

    こーゆう逆発想の漫画好き!!エムって実際だと気持ち悪いのかもしれないけどイケメンがしてる分にはかっこいいよね、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初めはザワザワ

    初めは社長の行動にザワザワしてしまいましたが、途中からそれを飛び越えて楽しくなってきました。次が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なにかの広告で見かけて気になっていたら、無料で読めたので読んでみました。
    絵がとても好みで、男性がかっこよかったです。ストーリーもキュンキュンできました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい

    めちゃくちゃおもしろいお話だな~と思いました。続きがとても気になってしまい、スクロールする手が止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やばい続き早く読みたい…
    社長頭おかしいでしょ、かわいいし
    主人公をキレさせるきっかけを作るのが無理やりですがw、へろへろな社長がもっと見たいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よくある

    恋愛モノかな?と思いながら読んだら、ギャグ要素半端ない!!笑
    それも、爆笑するやつからクスッっと笑える感じまで!
    だけど、ちゃんと恋愛要素はしっかりしてるので続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    社長のストーカーぶりが、半端ない。
    リアルにいたら、警察が動きそうなレベルwwwww
    ドMの社長が一生懸命なのところが、おもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料お試し読んでみましたが、SMチックな少しマニアックな内容なのに、すごい読みやすくて先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー