みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマった
気になる作品と出会いました。とにかく展開が面白くて飽きなくてずっと読んじゃいました。社長の愛がすごいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと自分の気持ちに気づいた主人公がこの先、社長とどうなっていくか楽しみです。
まわりからのアプローチにどう2人が対応していくか…先が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマもぜひ見たいですね!こんなハイスペックどれいほしい♡なんで好きから始まらないのか不思議な主人公だ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がおもしろい
こんな若くてステキでしかもあんな態度とって惚れてくれる社長いるなんてうらやまし過ぎる。これからの展開が楽しみです!
by 三月の北きつね-
0
-
-
4.0
社長、面白すぎる。ストーカーなんだけども笑える。
そんな社長に惹かれてきた主人公、早く気持ちに気付いて一緒になって欲しいな。
それにしても登場人物みんなクセが強い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
社長がヤバすぎて、主人公はドS過ぎてニヤニヤしながら読んでいます(笑)
2人のテンポがよくてずっとみていられます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーっぽくって怖いけど、読み物なので面白く楽しく読めます。女の子が怖がりながらも強気で対応している所も面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたい!
毎日無料って言葉に誘惑されて読みました。
まだ無料分までしかよんでいませんが漫画です、決してリアルじゃありません。リアルじゃあり得ないけどこんな風に愛されたらいいのかもって思ってしまいました(笑)
私の持論ですが女性は男性に愛された方がいいと思う。ましてやその男性が社会的地位もあり裕福でイケメンで自分以外の女性には興味がない…最高じゃないですか!後々何が待ち構えているのかちょっと怖いですけど。by じぇねしす-
0
-
-
4.0
毎回毎回、社長のキュンキュンぶりに最初は引いてましたが、最近はなんだかそれも健気に見えてきました。決して正常な思い出は無いと思うのですが、なんだか、理解して応援したくなってきた。ヤバイ、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな社長いるかな…
こんな社長、絶対いないでしょ!と思いながらも、面白くてついつい読んでしまう笑
社長が垣間見せる淋しさみたいなのが、くすぐるのかな??by 匿名希望-
0
-
