みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これからが?
または読み始めたばかりですが
コレカラの展開が楽しみです!
主人公はどうするのか…
社長のキャラを壊さずどうなるのか(~ ̄³ ̄)~
ワクワクです!by もふもふseven-
0
-
-
4.0
以前から気になっていて無料連載が始まったので読んでみました。
期待以上でした。
闇がすごい…
笑えるところもあるしこれはおもしろいです。
一気読み確実なかんじです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
佐藤さん
沸点低すぎてなあ…
社長がどれ いになりたい言う割に突き放す場面もしばしば見られて今後が気になりますね!by 羅刹☆-
0
-
-
4.0
好きです
絵がすごく好き!内容も面白いし続き気になります!無料分読んだのでポイント復活したら買って読みます。楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビを見て読み始めました。社長で、かっこ良くて、賢いのに、あの変態な感じが本当にツボにハマりました。テレビ以上に面白いのでおススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はタイトルが気になって読んでみました!
読んでみたらよく分からない展開で面白いです。
キャラも濃い!
続きも読んでみようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでます!主人公が面白い(笑)今まで読んだことない漫画です(笑)最終的にどうなるのか楽しみです♪
by くり1018-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画
キュンとするとかももちろんあるんですが、私はこれ笑えてツボです。社長へのツッコミが気持ちいいのと、佐藤さんが男前にやらかすのがスカッとするのと、秘書が社畜なのと、女子の先輩もいいキャラなのと… 藍田先生オシなんで辛いですが~
とにかく一気に全部最新まで読んじゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
尽くす感じがいい!
しかも金持ち。なのになかなかなびかないのが更にいい!
すぐに恋に落ちない話が、面白くて好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
迷ってます
無料分だけ読んで、あと迷ってます。気になるのは気になるけど。ほんとにこんな社長のこと、好きになれるのでしょうか?(笑)
by 匿名希望-
0
-
