みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
想定外
がよく似合います
初っ端からその展開がわかりやすいです。
絵はよくあるパターンではありますが、少女漫画としてはまずまずかと。by どりあゆ-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
社長が気持ち悪いんだけど、憎めない。徐々に距離が近づいてるような、近づいてないような…展開が気になって、ついつい読んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
社長にギャップ萌え!!!
実際こんな人おったら嫌やけどちょっと笑いながら読める。
社長のストーカーチックな登場もおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
最初読み始めたときは購入はないかなぁと思ってましたが。
無料分を読み終わるころから続きが気になって、、買ってしまいました(笑)
どうなるんでしょうこのふたり。
あまり予想ができなくて面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にいたら恐怖でしかない。。。
でも面白いです。こういう恋愛もイケメンなら許されますねー。はぁ。イケメン社長はなんでもアリだ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料連載で読ませてもらってます!彼は本気?それとも何か魂胆がある?ぜんぜん分からないところに引かれていく!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマを見たのですが
漫画のほうもきになって読みにきました!
やっぱりおもしろい!!しかも絵も可愛い!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
まだ途中までしか読んでないんですが、少女漫画にはあまりない設定で続きがどうなるのか気になります。
社長のドMっぷりと主人公のドSな感じも読んでて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時々見える社長の素顔がいい
ドMの社長がやばいな、と思いながら読んでいましたが、読んでいくと社長の意外な一面にドキッとしてしまいます。そこがツボにはまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までにない、、、
まだ数話しか読んでないけど、この社長の企みや闇がありそうで、気になって早く続きが読みたい!
でも、ポイントがない(T . T)
おあずけ中。by 匿名希望-
0
-
