みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,961 - 1,970件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    想定外
    がよく似合います
    初っ端からその展開がわかりやすいです。
    絵はよくあるパターンではありますが、少女漫画としてはまずまずかと。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!

    社長が気持ち悪いんだけど、憎めない。徐々に距離が近づいてるような、近づいてないような…展開が気になって、ついつい読んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    社長にギャップ萌え!!!
    実際こんな人おったら嫌やけどちょっと笑いながら読める。
    社長のストーカーチックな登場もおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    最初読み始めたときは購入はないかなぁと思ってましたが。
    無料分を読み終わるころから続きが気になって、、買ってしまいました(笑)
    どうなるんでしょうこのふたり。
    あまり予想ができなくて面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現実にいたら恐怖でしかない。。。
    でも面白いです。こういう恋愛もイケメンなら許されますねー。はぁ。イケメン社長はなんでもアリだ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    毎日無料連載で読ませてもらってます!彼は本気?それとも何か魂胆がある?ぜんぜん分からないところに引かれていく!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマを見たのですが
    漫画のほうもきになって読みにきました!
    やっぱりおもしろい!!しかも絵も可愛い!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    まだ途中までしか読んでないんですが、少女漫画にはあまりない設定で続きがどうなるのか気になります。
    社長のドMっぷりと主人公のドSな感じも読んでて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    時々見える社長の素顔がいい

    ドMの社長がやばいな、と思いながら読んでいましたが、読んでいくと社長の意外な一面にドキッとしてしまいます。そこがツボにはまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今までにない、、、

    まだ数話しか読んでないけど、この社長の企みや闇がありそうで、気になって早く続きが読みたい!
    でも、ポイントがない(T . T)
    おあずけ中。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー