みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,951 - 1,960件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大切なもの

    私も犬を飼っています。もう結構高齢なのですが、歳を取るほどかわいさが増してきます。いつかお別れの日が来ると思うと…辛いだろうな。気持ちわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくありがちな、社長と一社員の恋かなと思っていました。けど、少しずつ健気な社長が可愛くて、時には男らしくてカッコ良くて、きゅんが止まらなくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもろい。

    そういう見方の恋愛があるのか!笑
    おもしろい。

    ただ。。。登場人物みんな丸顔…絵の癖なんでしょうけど…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが話題で、気になり読み始めました。
    社長と一社員の関係!?何!?って思ったけど、恋の駆け引きみたいで、少しずつ引き込まれていきました。唯が、社長に文句を言うと、ますます社長がかみついてくる感じ!!変にクセになりそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長

    テレビでも放映があるとおり、にんきまんかなのである。
    誰からも叱られたことがない社長をたまたま愛犬が亡くなった悲しみで叩いてしまったのだ。
    それからが地獄となり、四六時中社長に付き纏われる始末。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    社長の

    ネタバレ レビューを表示する

    変態っぷりが、面白い。
    絶対まわりにはいないから、読めてるのかな。ここまでの人には出会ったことない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    変態系の男性は珍しいのではないでしょうか?でと、本当の変態なら気持ち悪くて仕方ないけど、なんだか憎めないのはその性格とイケメンだからでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマが終了して漫画とどう違うのか、今後の展開が楽しみです。
    社長との関係が、うまく行くようでいかないまま面白い展開が続くといいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キモいけど憎めない

    しゃちょ〜キモいよ笑笑。でも一途な点は素敵です。主人公の好きだけど認めたくない気持ち良くわかります。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    社長のキャラが気持ち悪いけどもなぜか憎めない!っていうか、ちょっと好きかも?と感じるほどのおもしろさ!
    実際いたら嫌だけど(笑)佐藤さんとのやり取りがいい感じです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー