みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(195ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,941 - 1,950件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初の展開

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の展開から度肝を抜かれました笑 読み進めるほどに気になる。 社長から犬にしてくださいなんて非日常すぎる内容だけどそれがまた面白すぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと狂った感じの社長が可愛い…(笑)独特なストーリーですが絵も綺麗だし面白いです!ただキャラがブレるときがあるのでそれだけ気になりました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自分とこの社長が?とか思うとちょっと…かなり引くけど漫画だからめちゃ面白いです笑
    気持ち悪い事もイケメンなら、二次元なら許される代表格な話かなと笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やばいでしょうよ

    ネタバレ レビューを表示する

    アホすぎてビビるくらいキモい社長。できるひとなんだか、できない人なんだかわからなくなる内容にギャグ漫画としてのセンスを感じる作品です。

    by 簡明
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    めちゃ好き

    経営も薬の開発も開発もできるイケメン社長天城恭一が社員の佐藤さんの犬にして欲しいと(笑)
    社長の佐藤さん愛がすごすぎて。
    めっちゃ面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が好きです。続きがでるたびに購入して読んでいます。社長とのこれからの展開も気になります。付き合うのかな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    読んだら面白く、すっかりハマってしまい、コミックまで購入してしまいました。絵が好みです。もう少し更新が早いと嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ギャグ漫画

    社長の変態ぶりがもうこれはギャグ漫画ですね❗️
    天井からぶら下がったり、トランクに入ったりでもうギャグ漫画としか言いようがない
    絵もキレイで見やすくて好きです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマりそう

    絵も好きですが、設定がいいのではまりそいです。課金するか悩みますが、多分いっきにいってしまいそうです。中だるみだけご心配です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    1話読みしました。先を読み進めたくなるような冒頭から始まり、失礼をはたらいたのが、勤めている会社の社長だった、なんて良くありそうなストーリーですが、ボキャブラリーもあって面白い。期待です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー