みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(194ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,931 - 1,940件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化決定⁉️

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化決定には少し驚いたけど、楽しみです。ストーキングは嫌だけどイケメンで金持ちなら追われてみたいです。
    ある意味シンデレラストーリーです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    続きが気になってすいすい読んでしまいました!
    とても面白いのでオススメです。
    あんなイケメン社長いたら会社も楽しそう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃおもろい!

    うわぁ!!!これめっちゃおもろいっ!!!
    社長ぶっとんでるー(笑)
    佐藤ちゃんがんばれ~!!!
    うふふ、この2人の結末が気になるから続き絶対読む!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    社長が気持ち悪すぎる。イケメンだけど追いかけ回し具合が。ぜひ藍くんに頑張ってもらいたい!藍くん派!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    超高スペック男子なのに、ドMで(唯ちゃん限定で)溺愛していてもことごとくバッサリ切り捨てられているにも関わらず、恍惚とした表情を浮かべるど変態ぶりが最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    社長が最高

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がタイプで購入しました。
    最初はどうなるかと思い読み進めましたが、もうほんと、社長が最高です。
    ただの溺愛される系かと思いきやドM度がヤバいし、読めば読むほどこれは恋愛ものではなくギャグ漫画なのだと分かります笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観て面白かったから、漫画も改めて読み直した。話のテンポが良くてサクサク読めるし、社長があり得なさすぎて読みながら笑える!でも実際こんな人おったらコワイわな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    社長がかっこいいです

    社長がかっこいいのに可愛いです。こんな感じの社長は実際いないとは思いますが、疲れた日に読むのに最高です。主人公が傍若無人なのはちょっと苦手です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は

    最初はこいつキモすぎる…って思ってたけど
    読んでいくにつれてだんだん好きになっていく自分がいるのはわたしだけ?!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初はありえないわ〜とよんでいましたが、どんどん引き込まれて、購入にいたりました。
    ドラマもやるみたいなので楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー