みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,881 - 1,890件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    メチャクチャ面白い!無料だから見始めたけど、こういう系のが少ないから新鮮な気持ちになってしまいました。まだ途中までしか見てないけど、社長が本当はどんな人なのかメチャクチャ気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初はほんとにクズだと思っていたのですが今はクズだけど面白くて早く主人公とくっついて欲しいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こういうの好きです!
    早くくっつかないかなーと思いつつ、まだまだ社長の怖い行動みたいなーとか思ったり(笑)
    くっついた後の話もみてみたいですー!
    そして、漫画読んでるからドラマもいっそう面白い~( ☆∀☆)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料のみですがとても面白いです!かなり変わった、でも仕事は出来る社長!購入して続きを読みたいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い‼︎

    ヒーローが面白ろすぎ‼︎当然反応はこうだろと思う返しが、感覚が、全く予想を裏切ってくれて、グイグイ引き込まれます。
    ヒロインも、一人漫才か、と思うほどボケツッコミが楽しいし。
    久々ナイスな本に出会えました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    社長がイケメンなのに変態チックでドMで主人公がSで、最高に笑えます。まだ無料分しか読んでないけど続きが気になります!今のところギャグ要素多めだけど甘い展開もあるのかな?!気になる~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    まだはじめのストーリーしか読んでませんがこんなドMで変わったイケメン社長いるんだと。漫画の世界ですが面白い!
    さらに気に入ったあとのつきまといと接し方が常人じゃない!
    ヒロインはハッキリものをいうタイプなのはいいけどあと一つ魅力がほしい感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    病気

    なんだこのいけすかんとても羨ましいことこの上ない状況は。もういっそ好きって認めてしまえばいいのにー。でも私なら先生にころがってもいいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たまらん(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペック男子が一社員にストーカーしてるんだけど・・・その変態っぷりが私的にはツボで大笑いしてしまいました。社長の変態っぷりがどう進化していくのか楽しみです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    変態具合とかありえなささとかがおもしろい。
    いつか2人が付き合うのかと思うとたのしみ。
    社長の裏側も気になる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー