みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長のツンデレ感がたまりません!
唯も心が傾いているのに、想いを伝えなかったり…!冴と社長の仲が今後話の嵐を呼びそうですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
いやーこの変態感。なかなかいいですね(笑)
こんなイケメンで、賢くて、でも変態で。才能のかたまり。話のテンポもよくて続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラクターが好き
ぶっ飛んでておもしろい。しかもけっこう社長がかっこよくて素敵なので主人公はイライラしてても、読んでるこっちはワクワクする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いですね!
最高です!
意表をつく展開と
読めそうな展開と
社長のキャラと
ここ最高のツボにはまる
漫画ナンバー1です!by ぷうにゃくん-
0
-
-
5.0
かっこよすぎて
絵のタッチがとても好みで見ていて胸キュンします。ドMさが時には引く時もあるけど、それも含めて大好きな作品です。早く次の作品をみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるのかな
はっきりした物言いが気持ちいい!社長がイケメンすぎです。今後の展開が楽しみです。描写もきれいでタイプなコミック!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そうとう変
かなり変な社長に気に入られてしまった
佐藤さんですが、このあとどうなるのか
気になります。
かなり変態な社長を受け入れるときが
来るのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いけめん
なんでもない主人公が愛されまくるのは羨ましい限り!
社長が変態すぎてやばいけど、どういう展開に収まるのか期待大!by シぉム-
0
-
-
5.0
予想をはるかに超えるハイスペックな変態社長♡予想がつかない展開で ホント面白過ぎます笑笑 変態社長にやみつきです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異才
自分はあまりマンガには詳しくないけど、天才くんと恋をして❣️とか。嫌いな奴と結果的にはとか、社長と部下とかは読んだ気はするけど、全てをぶち込んた作品は清々しい
by 匿名希望-
0
-
