みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
CM見て気になって読みました。絵も可愛いくて気に入っています。
設定が現実ではそうそうありえませんが、まあ、そこもいいのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハイスペックなイケメン社長が平社員の女の子に罵られても夢中になってる
設定が面白い
社長が天井からぶら下がってたのはウケた(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ああおもしろい
そうね、他のみなさんの言うとおりこれはギャグ漫画なんでしょうね。
確かにエロなし、キュンはなしとまでいかないけど、キュンか?と思わせて落とすその腕前。これは新しい恋ですね(笑)by きりんりんさん-
0
-
-
5.0
笑った
社長が本当に気持ち悪すぎて笑ってしまう。(笑)とにかくほんとに面白くて読み進めてしまいます、なぜか😂😂続きが今一番かになる漫画です!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマを見て大爆笑をして、原作があることを友人から聞き、早速飛び付きました。噂通り、父っっても面白くて夢中になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
勝手に想像してたのと遥かに違いました!
めちゃめちゃおもしろい!主人公も社長も最高。かなり笑える。主人公の辛口な台詞をツボる。もっとキュンキュンする系かと思ってた(笑)by いないいないばあzzz-
0
-
-
5.0
リアルではない
けど、社長のストーカー具合がだんだんと気持ちよくなっていきます(°_°)こんなに一途に思われ続けたら絆されるに決まってる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までにない!
絶妙な気持ち悪さで漫画で笑えたのは久しぶりです!ただ、なかなか2人がくっつかないので少し苛立ちます〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
最高に面白いです!こんな面白い漫画久しぶりに見ました(笑)もうニヤニヤが止まりません(笑)家で見てたら絶対声出して笑っちゃいます(笑)本当にオススメしたい漫画。これからも楽しみにしてます、そして久々に面白い漫画に出会えた感謝の気持ちを込めて☆5! オチはガッカリしたくないです!!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分読みました!
最初は全く興味が無かったのですが、読んでいくうちにこの変態っぷりが面白くて可愛くて、ヒロインがこの先どんなに気持ちが変わっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
