みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっごくいい
とにかく読み始めから面白い!少女マンガで声出して笑うのってあまりないです。2人のやり取りが絶妙で…時に冷徹なサトーさん、ウケる。
by 柿の種チョコ-
0
-
-
5.0
これこそギャップ!
めっちゃ頭も良くて、仕事もできるのにめっちゃ変!!笑
毎回毎回かわす佐藤さんもおもしろいし、キツイ!!
呼び出してからめっちゃキモいくらいアプローチするのは爆笑です!by Ryang-
0
-
-
5.0
たまらないです。
おもしろーい!どうゆう風に落としていくのか途中段階も楽しめる漫画です。続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
社長と佐藤さんの掛け合い、さいこー!
社長のどヘンタイぶりたまりません(笑)
笑えるとこもたくさん。
まだ全部読んでないから、これから読むの楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドS
カモン、ドS!
好きな作品です。
佐藤さんには、最初の頃のようにずっと社長を扱ってほしいです。
優しくとかしないでしないでねーって言いたい。
そんな佐藤さんに社長はとことんついていってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長が色々なところから出てくるシーンがとても面白いです。イケメンなのにやることのギャップがまたたまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポが良い!
無料分読んだらハマってしまい単行本まで集めだしちゃいました!
最新話が読めるからめちゃコミ登録して良かった!
キャラの個性の付け方が素晴らしい作者様です!by チャイさん-
0
-
-
5.0
面白い
佐藤さんが面白くて読みたくなりました。
いつか社長を好きになってしまうのかなぁとなぜか残念な気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない
社長に藍田先生なんてすごいハイスペックの人から好かれるなんて、この佐藤さんはよっぽどキレイなんだろうか。
綺麗でなおかつ内面で好きになってもらわないと、なんだかこんなにモテるのが腹が立ってきてしまう‥。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
はじめは、ありえないし、気持ち悪い感じもしたけど、読み進めると、純愛で、おもしろくなってきました!!
by 匿名希望-
0
-
