みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(184ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,831 - 1,840件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    想像していたものとは全く違うストーリー展開に、やめられなくなってしまいました!
    佐藤さんのズバッと切り裂く言葉に笑いながらも、実は気にかかるのかな⁉️と…
    まだまだ途中までしか読めてませんが、最後どうなるのか楽しみ❗️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    男性の顔があまりタイプではなかったんですが、試し読みしたらどハマりしました笑
    スゴく変態で猟奇的だけど主人公のことを1番に思っている事がわかるから良いなと思います。
    早く付き合ってくれないかなぁー。その後の態度がどうなるか気になる!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドM男

    経済力あってイケメンだから成り立つ。じゃなきゃとっくにストーカーで逮捕されとる!愛情表現はアレだけど、一途に女の子を想ってるってのは好感度高い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    ドラマも漫画でもハマってしまいました。2人のやり取りにハラハラドキドキしながら読んでます。2人の関係から目が離せません、

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ドラマで知って読み始めましたが、社長もイケメンだし、話の内容的にもわたしは好きです。まだ読んだことない人はオススメめ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ぶっ飛び

    いや、ぶっちぎりで面白い!!想像超えてきました。何このスイッチ入った系の女子と痛いエゴマゾ男子。題名もセンス感じますが、ありがちな設定をぶっちぎるストーリー最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く続きがみたい、、、

    でも男なのにMっぽい感じが、、笑

    課金しちゃおうかなってくらい
    はやく読みたくてしょーがない!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメン

    こんなイケメンなそして残念な男からすっごく思われたら幸せでしょうけど鬱陶しさもあるんですかね、、笑
    早く読み進めたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    社長好き!

    どM社長最高!!そして、面白いですw
    着信100.件とかホラーだけど…
    でも、個人的にはお医者様推しです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なかなかな面白さ

    むちゃくちゃなストーカー?変態?社長との恋愛?コメディー?みたいなのがあちこちにちりばめられてて個人的には続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー