みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
普通の恋愛まんがとは全然違う面白さにハマりました。この先がどう言う展開になるのかとってもたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
無料で読めるとあり、試しに読んでみたら めっちゃハマりました!笑
社長が可愛すぎる!!笑
あんな社長なら、ある意味出社が楽しみだなぁ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いちいち面白い
ストーリーはもちろん、佐藤さんの反応がいちいち面白いです。社長に探しに来られて「山田です」と言い張ったり「気持ち悪いし気持ち悪いし…」しか言わないところなど、細かーいところにツボがたくさんあって本当に面白い。今ちょうどドラマもやっていますが、もこまだ途中ですが最後まで読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
社長さんがまさかの(笑)
一般社員の佐藤さんのさっぱりとした(笑)対応が最高です。
ついつい2人の関係がどう進んでいくのか期待しながら読み続けちゃいます。by unipri0112-
0
-
-
5.0
社長サイコー!
佐藤さんの時々極妻みたいになってしまうところが社長のツボにはまり、土下座からのdoレイ
にして下さいの懇願笑
職権濫用の嵐も、社長の開き直りも清々しくていいです。佐藤さんが帰った後のベッドで早く好きになってー早く早く早く!で吹きました笑by パンダちゃん-
0
-
-
5.0
なんとなく読んでみて、スッゴい面白い!って思い、そして二日後にドラマ化してることを知りました。ドラマも面白いけど、ココで読まなければ観なかったドラマです。
社長、かっこいい、変態だからいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この主人公大好きです!最初はよくある俺様社長がオラオラな感じて迫ってくるかと思ったのにまさかの下僕希望!
主人公がどれだけSぶりを発揮してもドMってある意味最強かも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
広告でずーっと気になってて読みたかった作品なのになんと無料‼️感動‼️
そして好きです。ありきたりな少女漫画に飽きた方、お勧めします。なんせ先が読めません、なおかつ軽快なノリツッコミ。作者は大阪の方なんでしょうか。人前でこの漫画は読めません絶対に。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドMで変態で色々ヤバイ社長だけど、唯のことを一途に想っていて、たまにSっぽくなるところがたまらないです。ストーリーもとてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イヤイヤ怖い怖いくらい愛されてみたいですが、展開が見えないから次を読みたくなります。面白いです。絵も好きです
by 匿名希望-
0
-
