みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(182ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,811 - 1,820件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て、読みはじめました。なかなか面白い展開です。主人公のだんだんと移りゆく気持ちの変化も、変な焦ったさとか無く読めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    今テレビドラマで放送されていることもあってとても気になっている作品です。ただの恋愛ストーリーではないです。ほんとに笑えます。明るい恋愛です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何これ(笑)

    広告から来ました。
    絵が好きそうだったので。
    読んでみたら…何これ!?
    話がぶっ飛びすぎててめちゃくちゃ面白いんですけどー!
    尋常じゃないけどそこがまた面白くて続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいよー

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんの言う通り、天井にぶら下がってるところ超笑いました!
    そして、車の上からもありますよー(笑)ネタバレですみません…
    まぁ何にしても、イケメンがやることだから許せるし、社長には唯ちゃんと幸せになって欲しい…!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長最高!(笑)
    ツボすぎて毎回笑えるしすごいポジティブ!(笑)
    でもやっぱまだすれ違いが多くてもどかしい!
    早く二人幸せになってー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある社長とのラブストーリーではなく、主人公がきれやすく暴力的で、なかなかなびかない所が面白い。
    どのように物語が進んで行くのか楽しみ♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    藍田先生好きだあああ

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくおもしろい!!!
    ギャグ要素の破壊力!!!
    何度吹き出したか!!!笑

    個人的に、
    ヒロインが身分違いな方々に
    ちやほやされる系は
    本来好きではないのですが…
    各々のキャラクターにパンチが
    ありすぎて凌駕しました笑

    藍田先生が
    当て馬ポジションなのは
    嫌だなぁ…
    どうかお幸せに( ;ω; )。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    次が気になる

    無料だったので序でに読んでみたら、今までに無いパターンでぐいぐい引き込まれてしまいました。まだ五話までしか読んでませんが一気に読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    本当にこんな人がいたら面白いわ~思いながら読んでます
    今は無料分を呼んでいますが課金し一気に読んじゃうんだろな…職権乱用!おおいにやってくれって感じです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白くて

    あっというまに一気読みしました作品でした。が、次まで内容忘れてしまった、、モテるなー羨ましいってなる笑。さすがにあんなに縛られたら、息詰まりそう笑。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー