みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,761 - 1,770件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スイッチがわからないけど、面白いです。
    ヒロインもだんだんなんだかんだとまんざらでもなくなってく感じ。
    紙一重なのかもしれないけど、あんなに追われれば好きになっていくでしょと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは

    これは多分、ギャグ漫画です(笑)ときめきとかエロとかそう言うの求めてる時に読むとがっかりなのですが、なんだろ、このいちいち面白い感じにハマってしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初めての発想

    眉目秀麗、この上なく完璧なイケメン社長が、実はドM?!主人公である彼女の目の前に現れたのは、そんな完璧すぎる社長。のはずが?いやいや、ドSな彼女を前に、社長が本性を表します。読みましょう。とにかく発想が斬新で次の展開が読めません。笑えます笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長さんのど変態っぷりにびっくりてすが、楽しく読んでいます。
    主人公も自分の意見をはっきり言うので、それもまた好きです。
    この流れからどんなふうに付き合うようになるのかなぁ、ハッピーエンドになるのかな?なってほしいな!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料期間なので読んでみましたが面白いです!!主人公のキャラもすきですが、社長のぶっ飛んだキャラがほんとにすき。こんな人いたら好きになってるだろなーと

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    この漫画はテレビドラマで先に見たのですが忠実に再現されてると思いました。社長役のモコミチはミスキャストかな!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ミステリアスでめっちゃ好きです。読み出したら本当にたまらないです。早く新しい話が出るのを待っています!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見て早速漫画を読むことにしました。本当に面白い。主人公の女の子が社長にハマっていく姿もまたいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで見たことのないようなストーリーでとても面白くサクサク読めました。イケメンで天才、製薬会社の社長と完璧人間が、一般社員の佐藤さんに変態的にハマっている様子がとても笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    早く佐藤さんの気持ちを!

    佐藤さんへの愛という名の執着がコミカルに描かれていて、どんどん引き込まれてしまいました。
    登場人物全てが、小気味よく何度も読んでも楽しませてくれるのは、作者の技が効いているからだと思います。社長の言葉を逃さず読み進めたいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー