みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
超うけるんですけど!
社長のキモさ、最高です!
主人公のキレ方、絶妙です!
笑いながら読めますよ、これ。私的にはオススメな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
すごく面白い!!
絵も好みで良かった( *´艸`)
いきなりびっくり展開で続きが
読みたくなる漫画。
個人的にオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ずーと読ませてもらつてますが、とてもテンポか速くてすごい面白いのでどハマりしてます。恋愛話しなんだけどギャグ要素が私的にとてもツボってます。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ある意味純愛。
天下の製薬会社の社長だからこその悩みなんでしょうね。
財産目当てやハニートラップ等に常に狙われいたからこそ、佐藤さんの様な普通の女子が新鮮なんでしょう。
(あんなにどSで普通ではないか‥)社長にあんな態度って考えられないけど、漫画ですものね。そこが超面白いです!
社長のどM振りに笑ってしまいながらも愛されすぎるのも大変だなぁ‥と。
素直に受け入れてしまったらそれはそれて社長の興味もなくなるのでしょうか?
これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の好きな社長と社員のやーつ
この社長と社員の設定だけでも好きなんですが、普通のラブとちょっと違います。
大嫌いだったのにだんだんと社長に惹かれていく様子は切なくて心ときめきます!by タピオカ❤︎-
0
-
-
5.0
面白い
変態すぎだけどあのくらい誰かに好かれてみたい(笑)
佐藤さんのキレる感じと社長のやり取りが最高です。by ちぃぷぷ-
0
-
-
5.0
内容が、こんな感じだと思わずに、読まなかった作品でしたが、すごく面白い。
でも、この感じがずーと続くのはやだなぁ。展開が変わるのを期待by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレサイコー
社長を罵倒する佐藤さんがテカっテカに輝いているのは気のせい!?
社長はこれが本当に本性なんでしょうか??by そうめんのすみっこ-
0
-
-
5.0
メガネ
メガネ男子が好きなだけで読んでみましたが、このキャラ好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オモロイ
ヤバい!
メチャクチャ、好き。
絵も好きだけど、
ないようも、大好き。
こんな社長とか、いたら、
ヤバいな!欲しい。by 匿名希望-
0
-
