みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,691 - 1,700件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    社長のビジュアルに惹かれて読み始めました
    最初はとても変態で引きましたがだんだん可愛く思えてきました
    これからも楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オススメです!

    話の内容やキャラクターもさる事ながら、吹き出し外の手がきで小さく書いてあるセリフすらおもしろいです!続きが気になりすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!読めない展開で先が気になります。社長が怖すぎる。
    来月ポイントが復活したら購入しようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    夜中に何気にテレビのチャンネルいじってたら、ちょうどこの漫画がやっていてキャストもよかったんでみてたら、どはまりしてしまいました。登場人物のキャラが面白くて毎回楽しみに読んでます💓

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    色んなことが並外れてておもしろすぎて読んでいます。出会いから本当にこんなことあるの?と思うような出会いですがおもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    性格異常者❤︎

    ちょーイケメンだったからなんでも許せるよね。イケメンで、金持ちで、社長で、どMで、粘着質で、KYで、性格破綻してるかんじが好き

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ドラマを見て原作漫画を読み始めました!
    絵がきれいで社長がイケメンで読みやすく、主人公がプッチンとキレる所が爽快でおもしろいです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!!

    たまに
    「え、それでMっ気出んの?
    きゅんてなるの?」ってとこもあるけど。笑

    主人公の徐々に揺れ動く葛藤もいー感じです☆
    早く続話が読みたいです( ´ ▽ ` )

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメンで社長で、ハイスペックなのにアブノーマルな感じが、ギャップがあって面白いです。今後どうなるのか続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    社長おもしろすぎ

    イケメン社長なのに、笑ってしまうほど本能に忠実な行動や発言がついついクセになります!
    恋愛漫画ですが、今まで見たことないくらい笑ってしまいました。
    社長のキャラ良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー