みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,681 - 1,690件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です笑

    笑いたいならこの漫画!笑 カッコイイ人ばかり出てくるから嬉しいww ただ主人公の佐藤さんの魅力がイマイチ…そこまで想われる何かがないというか描かれていないので、そこだけいつも違和感。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    実写化もされた漫画。
    なんだかんだのギャップ萌えが凄いです!
    社長の戦略にどんどん填まってく感じのストーリー構成もドキドキわくわくでした!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きもみたい。

    ネタバレ レビューを表示する

    メガネイケメンがかっこいいです!表紙につられて読んでみたら、ハマりました!ただ、主人公が恋に気付いてからの展開は、しっくり来ません。もっとキュンキュンするような波乱を期待しています(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    話しの発想が面白いです。こんな社長のような人がいたら面白いし、話しも笑ってしまいました。絵が良くて、見やすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    何となく読んだのにめっちゃ興味津々!この変わった社長のアプローチをどうやって展開していくの気になりすぎてはまりました。面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    えっ、こんなのあるわけないじゃん!と思いながらも次を読むのを楽しみながら読んでいました。
    男性のM感がたまらんです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    これぞ頭が切れる男の恋愛、面白い。転がされてるのは本当は誰なんだろうね。つぎの話が気になってしょうがない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑った

    ドMな上司と男勝りでさっぱりしてる主人公!
    やりとりが面白くてたくさん笑わせて頂きました。
    絵もキレイで読み易くギャグ漫画感覚で読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    漫画だから許される

    無料配信分を読みました。
    他の方もおっしゃっているように、私もギャグ漫画だと思います笑
    最初は絵柄が好みで読み始めましたが、常軌を逸した社長が面白いです。
    現実でこんなことあったら、、、
    恐いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです!

    めちゃくちゃ面白いです!
    絵も綺麗で字もそれほど多くないのでとても読みやすいです。ネタ要素が詰まってるのもすごくいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー