みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
最初は絵に惹かれて読みました!なんというか、恋愛というよりコメディ感覚で読んでます。ヒロインが素直になったらと思いながらも、そのままの関係でいてほしいような、続きが気になりますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから来ました
ドラマ化になったのを見ていてはまり、漫画にきました。絵になってもイケメン社長健在。変態具合も。おもしろい設定です。
by 小虎ぽち-
0
-
-
5.0
腹いたーい
天城社長の性癖爆生‼️こんないい男が犬に、クソ羨ましいわ。
いやいや、ありえないし怖いこわい。クリスマス、外で雪に積もられて、あかんよ。一目惚れってこわいよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がキモかっこいいくて毎日読むのが楽しみな漫画のひとつです。どう振り向かせるのかを予想しながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告でよく見かけていたため、何となく読み始めてみたら、ドハマリしてしまいました。気持ち悪い社長が愛しく思えてくるから不思議です。頑張れ佐藤さん(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
社長×一般社員の漫画は数多く見ましたか、この展開はびっくり!!なかなか無いストーリーですっごく面白いです!笑
この先二人がどうなっていくのか気になります♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えるところがいい☆
社長のどエムなところに女の子がツッコミを入れるのが結構クセになる♪
実際こんな人に好かれたらメチャメチャ嫌だけどつい読んでしまう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い(笑)
こんなスペックの高い人がドエム(笑)面白すぎる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
もこみちさんのドラマを観て面白いかったので原作が気になって購入です。絵もカッコイイし読んで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外な展開で、内容が斬新だなぁと思いました。癖が強いけど、こういう恋愛もいいなぁと思いました!!!!
by 匿名希望-
0
-
