みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,641 - 1,650件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    止まらない!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はキレると粗暴、相手役が精神的ドMという新しいカップルで面白いです。苦手な方もいるかもしれませんが、キレた主人公に惹かれる場面は毎回クスッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ぷすっと笑える

    無料から読み始めました。
    ぷすっと笑えるところがサイコーです。
    次のポイント獲得日まで待ちきれず、追加追加になっています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    恋愛モノ?というかギャグ漫画ですね。
    社長の変態っぷりが振りきれてて面白いです。

    そして女の子の返しというかツッコミが凄くツボにはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スペック高いのに変態社長は面白い!
    研究者で非常識でぶっ飛んでるけど、信念があって仕事も出来て魅力的です。
    二人には是非結婚してもらいたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマも

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマも楽しみに観ています。私も、あんな金持ちでイケメンな犬が、間違いました彼氏が欲しいです。本当に羨ましいお話しです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ギャグですわ

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始め、すでにギャグです。言葉攻めの選択も絶妙です。他の方のレビューにある様に、余計なエロなど無くて凄く面白いです。
    コレは久々に満点ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スカッとします

    ドラマにはまって、原作を読みました。社長の気持ち悪さが際立っててやっぱ原作最高です。ドラマは結構正確に描かれてて、私と同じ入り方の人でも、楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何せ、オフィスもののストーリーの中でも、ぶっちぎりでありえない設定で、十分に妄想世界を楽しめる。こうなりたいなぁって つくづく思う!主人公の冷静な自己分析に共感できて 笑えるwww

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    愛される幸せ

    異常な愛され方をしているけれど、それも愛の形の一つと思います。。問題なのは、付き合い方も相性の合う人と一緒になれるかだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    初めはテレビドラマを見てからの、原作読みでなので、登場人物が俳優さんとかぶったりしたのですが、やはり原作の方がキャラクターが際立ち、コミカルで面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー