みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
止まらない!
主人公はキレると粗暴、相手役が精神的ドMという新しいカップルで面白いです。苦手な方もいるかもしれませんが、キレた主人公に惹かれる場面は毎回クスッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぷすっと笑える
無料から読み始めました。
ぷすっと笑えるところがサイコーです。
次のポイント獲得日まで待ちきれず、追加追加になっています。by るんるんるるるるる-
0
-
-
5.0
恋愛モノ?というかギャグ漫画ですね。
社長の変態っぷりが振りきれてて面白いです。
そして女の子の返しというかツッコミが凄くツボにはまりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スペック高いのに変態社長は面白い!
研究者で非常識でぶっ飛んでるけど、信念があって仕事も出来て魅力的です。
二人には是非結婚してもらいたいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも
ドラマも楽しみに観ています。私も、あんな金持ちでイケメンな犬が、間違いました彼氏が欲しいです。本当に羨ましいお話しです。
by きりんりんりんりん-
0
-
-
5.0
ギャグですわ
読み始め、すでにギャグです。言葉攻めの選択も絶妙です。他の方のレビューにある様に、余計なエロなど無くて凄く面白いです。
コレは久々に満点ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとします
ドラマにはまって、原作を読みました。社長の気持ち悪さが際立っててやっぱ原作最高です。ドラマは結構正確に描かれてて、私と同じ入り方の人でも、楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何せ、オフィスもののストーリーの中でも、ぶっちぎりでありえない設定で、十分に妄想世界を楽しめる。こうなりたいなぁって つくづく思う!主人公の冷静な自己分析に共感できて 笑えるwww
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛される幸せ
異常な愛され方をしているけれど、それも愛の形の一つと思います。。問題なのは、付き合い方も相性の合う人と一緒になれるかだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
初めはテレビドラマを見てからの、原作読みでなので、登場人物が俳優さんとかぶったりしたのですが、やはり原作の方がキャラクターが際立ち、コミカルで面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
