みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こうゆう感じ読んだことなかったから楽しい。面白い!実際だったらストーカで捕まってしまうけど。コレはコレでドキドキする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この人って天邪鬼男子なの?それともドM男子なの?なんだかんだ言ってピンチの時にはいつも助けてくれる存在…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!
ドラマ化もされましたが原作の面白さには勝てないと思いました。
佐藤さんも社長も、普通のラブシーンでは終わらない意外な言動に毎回笑わせられます。
横顔とか微妙なので、絵がもう少し上手いともっと魅力がアップするのになぁと思いますがストーリーは大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こんだけポジティブというか、いいように考えるところがすごい!!
2人のやり取りも面白いです。絵のタッチも好きです❤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
無料お試しで読みましたが、ただの恋愛ものとは違って、おもしろいです。
社長の変態っぷりが好きです。
けど、計算高そうなところも好きです。
とにかくおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャグ漫画
いつ結ばれるのかエロはあるのかって思ってましたが、これはギャグ漫画でしたね。笑っ
突拍子もない事をやらかしてくる社長に大爆笑させられました!ついで、もこみち君のドラマも視聴。。。by となりのゾウさん-
0
-
-
5.0
うらやましいかもです。
ドラマがおもしろかったので見始めました。社長さんに飛び蹴りとか、ありえないとおもいつつも。イケメンな社長さんでも。。この行動はあつくるしくなるのでしょぅか。
by himehinako-
0
-
-
5.0
読み初めは、なんだこの展開はっ!と思っていましたが、読み進めるうちに2人の妙な関係が、羨ましくなる、そんな話です。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
違うサイトで途中まで読んで
気になってました。
実写化ドラマかな?もされましたね!
とんでもない性癖の持ち主の社長さん、
だがイケメン…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長かわいい
社長かわいいですねー
最初はただのKYな天然かと思いましたが、全て計算なのですね?
まだ最終回には遠そうですが最後まで楽しみです!by 匿名希望-
0
-
