みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長がとても素敵なんです
変わった感じやら細長い感じやらどストライクで、読み始めちゃいましたが、奇行はついていけません。が、お話も面白く絵も優しくて素敵です。映画にもなってたみたいですが、イメージが違ってしまいました。原作が良すぎてそれ以上認められません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
壮絶に面白い!
社長のヘタレ具合とか佐藤さんのドS具合の他にももうとにかく面白い!
作家先生の表現方法が絶妙なところがかなり好物になってしまいました笑
続きが楽しみです。
私は藍田先生推し…by yu_uri-
0
-
-
5.0
はまりました
まじでいちいちウケます!やることなすこと笑えますが、一方通行な溺愛も全て計算か!今までにない社長の形と愛の形とでどっぷりはまりました
by Yuuuuuuurinn-
0
-
-
5.0
面白い
主人公のドS感最高
わざとでーす
とか本当言ってみたい笑
社長の本音が全く読めないけど…
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないけど…
ありそうでなかった大好きな話。
絵も綺麗だし、主人公と変態社長のやりとりが面白すぎて最後まで読んでしまいました。
なかなか進展しなくて若干じれったいですが、クセになる面白さです。
新たに出現した医者のキャラも素敵!
読んでいて楽しくなれるので、続きが楽しみにしです。by ボニカ-
0
-
-
5.0
はまる
とても絵も描写も綺麗で
凄く読みごたえもあると思います。
こんな奴嫌かもと思いつつ、実際いたら、やっぱりら気にならずにはいられなさそうだなーなんて
妄想してしまいました。
先が気になるし、最後まで読みたいです。by さやぽよよ-
0
-
-
5.0
最初は無料分だけのつもりでしたが読んでいくにつれ社長の気持ち悪いストーカーぶりにどんどんハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは面白い
登場人物がどれも個性的&インパクト強めで、素直に面白いです。キャラクターに気持ちが入り込むことはないけど、設定とか日常のありふれた感はないので、気分転換やなにも考えたくないときにはおすすめです。
by イエローダイヤ-
0
-
-
5.0
面白い
煽てられることはあっても罵られることってやっぱり上に立つと中々ないだろうなって思ったw罵られるのが好きな人やと、上に立つと寂しいねw罵ることはわざわざ好きじゃないけど、はっきり言いたくなるくらいウザい感じが面白かったw
by ちぇぶma-
0
-
-
5.0
ナイス社長
こんな社長いてたら仕事がんばるよ!頼もしく尊敬できたら仕事が楽しくなるしね。軒下の宙ぶらりんは笑えた。そんなことする社長みたことない。大半が独裁者。
by 匿名希望-
0
-
