みんなのレビューと感想「お水のオシゴト 特別編」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
オムニバスで読みやすく、一話完結なのに展開もよくとても読みやすいです。毎日読むのを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでいて、面白い話もあるけど、内容によっては怖いものもあった。自業自得の回であったけど。ポイントを使ってまでは読まないと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。話の内容は中々現実味があって面白いけど、絵がなぁ。って感じです。女の子がやたらと目がデカかったり、顔のバランスおかしかったり。表紙(?)の絵は中々良かったのに残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
リアルな実体験といったストーリー仕立て。この世界のことは全く分からないけれど、真実かどうかは別として読んでみてもいいとは思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お水のお仕事、やったことないけど気になってこれ系を読んでしまう。絵がかわいくて読みやすいです。怖いのも多いけど一話かんけつがよい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感想
からだをはる仕事はやっぱり大変だなーと思いました。
色々な話が入っているので読みやすく、おもしろい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
内容はキャバとかお水関係の内容でギャグも入ってるから読みやすい!
そんな世界もあるんだーってかんじ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか
未知の世界の話なんだけど、実際にはありそうなはなしです。リアルにかいていて面白いです。まいにち読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
知らない世界なのでリアルかどうかは実際のところはわからないけれど、リアルそうな感じがありとても怖かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当の話?架空の話?
体験談を漫画にしたものかと思って読んだのですが、フィクションっぽいです。絵は可愛いのですが、皆んな同じ顔!もう少し描きわけできたらいいのになと思いました。1話完結なのは無理版だけ読むにはありがたいです。
by 匿名希望-
0
-
