みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいよ
イラストが独特ですが、私は大好きです
人が上手にうまいですね、話の内容はすごい際どい作品ですがおもしろいですよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに徹夜で、一気読みした
ストーリー構成といい、伏線といい、凄いと思った。何度も唸ってしまった。
連載だから、毎回次への期待を抱かせるように描いているのだろうけれど、本当に力量のあるイヤミのない絵とストーリーの展開力。脱帽だ。本当にすごい。
久しぶりに、やめられない話を読んだ。一気読みした。続きも楽しみだ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので時間潰しに読んでみたら、ボロボロ泣いてしまった(T . T)涙なしでは見れない最初の出だしに…もう胸が締め付けられた。主人公の幸せを望みながら読み続けてしまった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スリリングな展開
無料分まで読みました。
展開が早く各登場人物の欲望がうまく渦巻いて、続きが気になる作品でしたが、虐待・借金・犯罪・裏社会など救いようのない内容なので、気分が重くなり途中でリタイアしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前も読んだことがあり、今回また無料で読んでみたらおもしろかったです。
人物一人一人に個性がなく、話のまとまりが無いのが難点かも。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだか後味の良くない作品である。人は環境でみんな悪人になる、仕方ない。って感じで、虚しさと嫌悪感でいっぱいになりました。ごめんなさい。苦手です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中から展開が変わる
まず、人間関係の絶妙なバランスにグイグイ引き込まれます。
杏奈のかわいそうな境遇に読むのが辛かったのですが、ドクターと暮らすようになってからの展開が面白くなってきました
まだ途中ですが、この後の展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
毎日無料ってなってたので毎日よんでました。途中で終わっちゃったんだけど、なんか途中からだんだんヘビーな感じになってきて続きがきになるー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
すごく面白い!
人が育っていく環境、心の悪。
先生の少女への気持ち。
どう変化するのか続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄が好みです、非道な杏奈の母親も見た目は可愛いので怖いです。この作者絵は可愛いのに陰気臭いレディコミばかりなのが残念です……そしてガラケー時代の話なのね。
by 匿名希望-
1
-
