みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
毒親物、虐待物、どちらの要素も含んでいる。けれど興味本位の猥雑さは無い。問題提起をてらっているわけでもなく、淡々と物語が進んでいき惹きつけられる。
by シニョン-
0
-
-
4.0
親が最低すぎて吐きそうになる。
早くこの子が幸せになるとこ読みたい。
展開が早いから続きが気になる〜。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいそう
生まれてくる事自体すごい事なのに、いくら漫画でも、子供を押し入れで育てるのは、読んでいて怖くなりました。この先幸せな話しになるようにと、思いながら、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は苦手なタイプだけど…
なんとなく続きが気になり、読み続けています。
自分も虐待されてたので、子供の性格などは親の影響でほぼ決まるといっていいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になるけど
無料は、全部読み切りました。購入検討するも絵があまり好みでは無いのでちょっと、、、しかし話は面白くこの先の展開が気になります!!
by shinnrec-
0
-
-
4.0
タイトルのインパクトで
ちょっと絵柄は古いなと思いましたが、タイトルのインパクトで読み始めてしまいました。良い人に助けられたのかと思ったらそちらもワケ有りだったようで続きが気になります。
by のかな-
0
-
-
4.0
酷い幼少時代を送り心が壊れた主人公。
寒い夜に殺されかけ先生に救われたのも束の間。
何故次から次に魔の手が伸びるんでしょうね。
悲しいです。
最後は幸せになってほしい。by ケイ312-
0
-
-
3.0
子育て
三つ子の魂百までとは言うが、親の愛を全く与えられないどころか、読むに耐え難い虐待を受け続けてきた主人公。主人公が家族から離れられ、ある医者に救われてからの主人公の純真さ無垢さに胸が痛くなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が育まれてく
最初の方は杏奈が可哀想、母親酷すぎ、大人が残酷すぎって読むのがツラかったですが、目まぐるしく変わる展開に圧倒されて先を読まずにはいられなくなります。春奈が、修介を探して涙を流すシーン、こたえました。修介と春奈に旅立たせてほしかった。
by carbonroller-
0
-
-
4.0
可哀想だけど
主人公が可哀想だけど、いい人に出会えて、穏やかに暮らしてるところにまた毒親❕ハラハラしながら読んでます❗️
by たたはら-
0
-
