みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白い
主人公の壮絶な虐待から始まるこの漫画。毒親に殺されかけて、結果的に虐待から逃れることができた主人公がどうなっていくのか…と言うお話(大筋はそうだと思う)ですが、それにしても周りのキャラが濃いわ濃いわ。風俗落ちした母親が「あの子のせいで」とお門違いな恨みを滾らせてるわ、救ってくれたお医者さんは闇深い過去を持ってるわ、単に虐待のストーリーと括るのはもったいないくらい、怒涛の展開が待ち受けています。個人的にはもう少し評価されてもいいんじゃないかと思います。面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい読んでしまう作品です。
何がきになる?と言われると上手く言葉にできないのですが、何かが心の琴線に触れるのだと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
奥が深い
子供も不幸だけど、このお母さんも不幸だったんだ。大変だったんだろう。
すごいキレイだからうまく生きられたら良かったのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日1話づつ無料がわかっていても、続きが気になり課金。77話まで来ました。どう進んでいくのかとても楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんな母親いるんならマヂで最低だな。この作家さんの話はそういった内容が多い。人間のズルさや苛立ちかかせたら考えさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか救いが無さそう
最初は杏奈ちゃんが可哀想だなぁ、と読んでいて、保護者が出来て安心もしたのですが、その保護者も他人に対してはサイコパス気味の人を消すのに躊躇いなくで杏奈ちゃん以外なら容赦ないという辺りで、全く杏奈ちゃんが幸せになれる状況じゃないのが辛いです。
助けてくれた兄妹と一緒に警察に保護を求めたら違う道があったのかな…。
病院まで付き添った兄も消されそうで良い方ばかりが不幸になるのがやりきれないです…。by キノコイヌ-
0
-
-
3.0
辛いけど読みたい
私も親なので杏奈の親といい、レイジといい、非道が徹底していて作品としては面白いですが、読んでいてちょっと辛くなるところがあります。無料を読んでますが、無料の分あと何話かとカウントダウンしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
虐待される子どものはなしかと思って読み進めたら、そこからのはなしの展開がとてもハラハラドキドキでおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単なる虐待の描写の漫画かと思ったら、あらゆる過去をもつ登場人物が沢山でてきて、本当に奥が深い。
今後も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
特徴的ですね!最初はただの虐待漫画と思っていましたがなんか、色々先にストーリーあるみたいでいま読み進めてます。主人公の女の子が幸せなれますように。
by まさママ♪-
0
-
