みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
当たり前の日常が過ごせる子供が奇跡に近い存在なのだと、この物語を通して思いました。幸せばかりの人生じゃないけど、親が招く不幸に子供が付き合わされる必要なんてどこにもなく、どんな子も笑って幸せであってほしいと思わされました。
by 匿名希望-
8
-
-
4.0
つい読んでしまう
虐待というテーマは重いんですが、面白いのでつい、読んでしまう。
きっと、母親も、虐待されて育ったんだろうなと、思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
やるせない
現実世界でもなんでこんなだらしない人間に子供ができるのか?というやるせなくなる事が多いですが、それでも子供にとっては大切な親なんでしょうか…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しすぎるはなし。
本当にこんなことが世の中にあるのかな。親ってなんなんだろう…と良く分からなくなる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い現実
ネグレクトから解放されたと思ったら。その先でまた汚い人間を見ることになるなんて、なかなかハードな物語だと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう話は
あまり好きではありませんが、この手に関してはレビューがいいので、無料だけじゃなく購入しようかなと考えてます。
by ぷりぷりレディオ-
0
-
-
3.0
怖い
広告ページから試し読みして、
ハマって一気によんでしまいました。
現実にこんな事がないと思うけど、
怖いもの見たさでどんどん購入してました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みだけです。
試し読みだけですが、とても面白そう!!
大人になった主人公の女の子がとても綺麗で、ぜひ購入して読み進めていきたいと思っています。
また、購入したらレビューします。by タマとゆうたん-
0
-
-
4.0
何気なく読んでいましたが、いつの間にか今出てる話しまで全部読んでしまいました。男性医師の過去がまだ少ししかわからないけど水主に何があったのかもっと読み続けたいです。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人の不幸は
人の不幸は蜜の味。漫画だから楽しく読める世界観。絵と内容がマッチしていて、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
