この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,465件
評価5 20% 288
評価4 33% 478
評価3 37% 535
評価2 9% 137
評価1 2% 27
1,211 - 1,220件目/全1,465件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかドロドロしてますし先生も先生で最低(言い方悪いけど)だと思いますが、、、、
    先生に同情してしまいますね。

    女の子の母親(名前を忘れてしまってごめんなさい)とその彼氏は本当に本当に!本当に!!!地獄へ落ちてほしいし、落ちるべき人間です。

    先生と女の子が幸せに暮らせたらいいのに...続編とても楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とても

    ネタバレ レビューを表示する

    可哀想になりました。子供は親を選べないし幼い時は親が世界の全てです。毎日苦しいのが当たり前、毎日押し入れに居てるのが当然の生活なんて酷すぎる。読んでいて本当に辛くなりました。母親は典型的な母性愛のない自堕落なタイプの人で子供に愛情の欠片もないんだなと思いしました。まだ読んでいる途中ですが、主人公がこの先どうなっていくのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どうなる?

    幼児虐待のお話しからどういう風に展開していくのだろう?と思っていたのだけど…なるほどこんな流れになるのかと思わされた作品。まだまだこれからがどうなっていくのか楽しみなような怖いような…主人公を取り巻く人達がとにかく胡散臭い人達だらけなのもまたすごい。でももしかしたら世の中ってそんな人だらけなのかもしれないですね。とにかくどうなっていくのか楽しみます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ああ、マンガだから、読める話やなあ!!かわいそうすぎるっ!(T_T)でも気になるから、続きをよむ。の繰り返し!これは、まんがだから、マンガだから、と思いながら読んでいる。どうか、最後は幸せになれますように!!となぜか、願ってしまいます。母親の悪女っぷりはんぱない!!まあこれに近い人は存在するんだろな!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先が気になって気がついたらずっと読み続けていました。
    ゆくゆくは、幸せになれることを祈りながら、これからも楽しみに読み続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても面白いです!他で見ていましたが、先が気になって探していたらめちゃこみが一番早く新しい話が投稿されていました!こんな母親嫌だって思うし、こんな医者も嫌だし、嫌なやつばかりだけど、見るとはまってしまいます!話がなかなか進まないのがじれったい。女の子には幸せになってほしいです!とにかく面白いのでおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    辛くなるけど見ちゃう

    児童虐待モノは、辛くなるけどみてしまう。何てだ…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先が楽しみ

    とても不幸な少女にどんな人生が待っているのかがとても気になります。とても大好きな先生と会え、出来れば先のある人生を歩んで貰いたいけどなかなか前に進まず行き詰っても諦めずに先生に会いに行こうとする姿がけな気です。
    現実に虐待死する子が多い中でいろいろなものから逃げてでも生きて欲しいと子供に対して思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    新感覚

    ネタバレ レビューを表示する

    と言ってもいいのかな?
    ただ幸せに暮らしましたーの短編エンドとは違うし、メリーバッドエンドというわけでもなさそうなお話。
    こんなクソみたいな親(と言うのもおこがましい)が現実にいないことを願いたいです。
    春奈ちゃんが出てきたところまでですが先が気になり、つい読み進めていました。
    常識や世間の知識が恵まれないとこうなってしまうのか…?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    せつない

    とても切ない作品です。主人公みんな辛い道のりを辿ってます。最後は幸せになって欲しいです。男性がカッコイイ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー