みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実に
きっと。自分は知らないだけで現実にあるのかもしれない、自分の子供にネグレクト、虐待、性問題、一緒になる男もろくな男ではない、人の生命を自分たちの愚かな欲望のために支配するなんてあっていいのだろうか?彼女が平和な1日を迎えられる日が欲しい
by フワリ-
0
-
-
2.0
無料配信中だったので読んでみました。が有りがちなひどいストーリー、登場人物ばかりです。でも嫌いではありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が
気になりどんどん購入して読み進めてしまったけど、途中から失速した。
主人公の多重人格…と言う内容になってきて少ししらけてしまった…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてつらくなる
ですが、なぜか読んでしまう。無料分だけですが、母親がありえない。こんな母が現実にもいると思うと、子供たちが本当にかわいそう。
by ゆかピ-
0
-
-
1.0
イラストもなんとなく
ストーリーもなんとなくで
試し読み増やさないと次読む気はしないですね〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間って貪欲だなと思いました。自分とは違いすぎる世界にびっくり。いろんな人達がいるんだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
壮絶な体験をした少女が疑似家族を得て幸せになっていく話を期待していましたが、不幸のジェットコースターが止まりません。
なんで、この子ばかりがこんな目に会わなければならないのか…
願わくば幸せなラストを迎えられますように!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわーい
無料の話だけ読みました。子ども、凄く可哀想。でも現実に、こういう子どもがいるんじゃないかと思う。幸せな結末であってほしいけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシリーズの作品は暗い気持ちになって終わりなのが多くてあまり好きではないのですが、珍しく読み進めたい内容でした。無料配信しか読んでいませんが、読み続けようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
虐待・ネグレクトで押し入れのなかで育ってきた杏奈。母親&助けてくれた医者といいの過去やふりかかってくる現実もなかなか複雑。ストーリーの展開はテンポよく、間延びすることもないので、読みやすいです!
by みみみみみふぁそ-
0
-
