みんなのレビューと感想「青のフラッグ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青だね!青いんだよ!
良かった。
本屋で見つけて思わず買って、
続きを読んでしまいました。
いろんな人、いろんな恋愛。
いろんな思い。
みんなしあわせになって欲しいのにな。by ゆきにゃぁ-
0
-
-
5.0
今一番続きが気になる漫画
このサイトのおすすめに出てきて、何の気なしに読み始めたところ、一気に5巻まで読んでしまった。
みんないいキャラ。特に、空勢たん好きです。男だったら、付き合いたいタイプ。
名言が生まれまくり、名言を言わないと生き残れない世界かもwww
面白いので、自分の周りの友人におすすめしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
登場人物の動作をしっかり見ていると、それぞれの心情が描かれていて作り込まれているなぁと思いました。
キラキラしているだけでなく、苦さもあって読み応えがあります。by ひだまり向日葵-
0
-
-
5.0
青春真っ只中、でも自分は同じころこんなに純粋じゃなかったので、漫画とはいえこういうピュアなキャラクターたちに嫉妬してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
私の好きな高校生の恋愛ものかと読み始めたら、とんでもない!すごく深くデリケートな問題がじわじわと明らかに。。切なくて、苦しい。一気読みしてしまった!これからの展開が!!続話を待ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青い!青い!
うわぁーーってなるくらい青い時代を思い出させてくれる話です!とっくの昔に高校時代なんて過ぎたのだけど、本当にきゅんきゅんしてしまいますよ!続きが楽しみです‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみや同級生の学園ラブストーリーで三角関係でおもしろいです。青春学園ストーリーでキュンキュンします、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春漫画…だけど、ただの青春漫画ではありません。
きっとこういう人達はこの世にたくさんいるし、こういう経験をして大人になった人達もたくさんいる。
考えさせられる作品だと思います。by 麦0417-
0
-
-
5.0
たくさんの人に読んでもらいたい作品です。
紙媒体でも買ってますがいろんな視点から考えれる作品で作者さんの熱量を感じます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
それぞれの登場人物の気持ちがばらばらなので葛藤や思い違いによる切なさがたまらなく青春を感じます。とても良い作品
by 匿名希望-
0
-
