みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夏くん頑張れ
夏くんの心の中が、可愛い。ひなみちゃんのことが好きすぎて好きすぎて、心の中ダダ漏れです。
告白されているひなみちゃんをみてしまい、そこから夏くんは思ってもないことを口にして、デートに突入
初々しい2人の関係がどのように進んでいくのか楽しみですby ブッキー最高-
0
-
-
3.0
もてもてモデルの高校生ヒーローが幼馴染み一筋でありながら一筋縄でいかないアタック、拗らせ具合にはほっこりします。12話完結なので内容はあっさりしているけど、その分サクサクすすみます。
by パッチム-
0
-
-
3.0
ちょっと強引すぎません?
無料分読みました。彼が彼女を好きなのはわかりますが、ちょっと展開が強引すぎるような気がします。あと、彼女は彼のこと好きなのか❔が気になります。もう少し読んでみたい作品です。
by きゅーぴー1号-
0
-
-
3.0
見た目と違って恋にはウブなとこが可愛いです!不器用な所がなぜか応援したくなります!続きが気になります!
by かぶっきんぐ-
0
-
-
3.0
素直になれ!
あんなに可愛い、あんなに素直な子、絶対に他のやつに取られちゃうよ!素直に好きって言っちゃえばいいじゃん!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
3.0
幼馴染との恋愛系。えろはじまりではなくただのうぶな男女というかうぶすぎる男の恋の話。早く告白しなさい!
by RYNRA91-
0
-
-
3.0
一話目が長くて期待してたら二話目が普通の長さ(もしかすると短めかもしれない…)
三話目から課金になるけどそこが気になって読み進めるのをためらっています。
話、作画は普通な感じかなby ホウホウほう-
0
-
-
3.0
顔も頭もスポーツも全てがパーフェクトな男子高校生なのに、好きな幼なじみの女の子に対しては奥手なのがかわいい。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
3.0
うーん
こういうありきたりのものに、どうやって課金すべきかするべきじゃないか判断していいものなのか。。判断できないけど多分買わないかな
by 賀来賢人-
0
-
-
3.0
素直になったらいいのに
まだ読み始めですが、幼馴染の恋愛がどうなっていくのかきになりますが、彼の素直になれない態度はあまり好きにはなれないなぁ。プライドを捨てて素直になった方がうまくいくのでは?と思います。
by カズ☆彡-
0
-
