みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
早く続きが読みたい
男の子の目線でお話が進むのですが、男の子の純情っぷりにやられます。
もしかして両思いなのかな?どうなのかな?と、もどかしい感じがきゅんとします。
早く続きが読みたいです。by ここ77-
0
-
-
3.0
絵はかわいいけど、、、
なんとなくセリフがたどたどしい感じ?テンポもいまいちよくないし。。
もうちょっと表現が上手かったらいい作品になると思います☆by 匿名希望-
3
-
-
3.0
一話だけよみました、
よくある話ですが、こういうのは好きなので、よみます。
でも絵はきれいですが、その他へたですね。
こるじゃあ、つづきを読みたいと思わないかも?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず6話まで読んだ
今のところ、主人公の男目線で展開していくストーリー
絵がキレイ
男が女の子にべた惚れ設定はやはりいいですね〜
更新頻度をもっと早くして欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります
こういうパターン何気に多いけどどうなるんだろう。
最終的には両思いだったというオチかな?
なんか捻りがあってほしいけど続きが気になるので読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルがあからさまだからエロいのかと思いきや、ですね。
主人公そんなに地味じゃないですよね!
男が好きそうな大人しめ小さい女子(笑)
エロより胸キュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ!
全話どきどきして楽しめました。他の作品と違って、この話は買わなくてよかったなーみたいなのがなかったです。続きが気になります!!
by まきろ-
0
-
-
3.0
無料版を
読みました(゚ω゚)
かっこいいのに残念なかんじの男の子が可愛かったです。女の子、そんなに地味なかんじに思えなかったです。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで購入しました。
話の内容も面白くて、久しぶりにドキドキさせてもらいました。
続きが早く読みたいです!by にゃあ~-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
幼馴染み~~ってやっぱりなかなか気持ちを言えない~~歯がゆさとピュアさと~~♪
すごく可愛いような……早く告白してょ~~って思ったり★すごく読んでて恋してる頃思い出す★
早く続きが読みたい★♪by まゆかず-
3
-
