みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

901 - 910件目/全925件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    早く続きが読みたい

    男の子の目線でお話が進むのですが、男の子の純情っぷりにやられます。
    もしかして両思いなのかな?どうなのかな?と、もどかしい感じがきゅんとします。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいいけど、、、

    なんとなくセリフがたどたどしい感じ?テンポもいまいちよくないし。。
    もうちょっと表現が上手かったらいい作品になると思います☆

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    一話だけよみました、

    よくある話ですが、こういうのは好きなので、よみます。
    でも絵はきれいですが、その他へたですね。
    こるじゃあ、つづきを読みたいと思わないかも?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず6話まで読んだ
    今のところ、主人公の男目線で展開していくストーリー
    絵がキレイ
    男が女の子にべた惚れ設定はやはりいいですね〜
    更新頻度をもっと早くして欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になります

    こういうパターン何気に多いけどどうなるんだろう。
    最終的には両思いだったというオチかな?
    なんか捻りがあってほしいけど続きが気になるので読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがあからさまだからエロいのかと思いきや、ですね。
    主人公そんなに地味じゃないですよね!
    男が好きそうな大人しめ小さい女子(笑)
    エロより胸キュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ!

    全話どきどきして楽しめました。他の作品と違って、この話は買わなくてよかったなーみたいなのがなかったです。続きが気になります!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料版を

    読みました(゚ω゚)
    かっこいいのに残念なかんじの男の子が可愛かったです。女の子、そんなに地味なかんじに思えなかったです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで購入しました。
    話の内容も面白くて、久しぶりにドキドキさせてもらいました。
    続きが早く読みたいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染み~~ってやっぱりなかなか気持ちを言えない~~歯がゆさとピュアさと~~♪
    すごく可愛いような……早く告白してょ~~って思ったり★すごく読んでて恋してる頃思い出す★
    早く続きが読みたい★♪

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー