みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全925件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料ので試しに読んで見て面白いなと思い続きを購入しました
    まだまだ、続きが楽しみなので早くでて欲しいです

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    初々しい!

    夏生くんの見た目と中身のギャップが堪りません!ヽ(*´∀`*)ノ
    ヒロインちゃんが好きで好きで堪らないのも伝わってくるし、かっこいいし可愛いしで本当にヤバイです♪

    ヒロインちゃんの心情が分からなくて若干モヤモヤします。つづきが気になります!

    by 美教
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    the少女漫画ぽくてドキドキする。恋するイケメンがめっちゃ可愛いです。とても続きが気になる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ん〜〜〜〜
    幼馴染系で男子のヤキモチでキュンキュンなんだけど、まどろっこしい。
    3話まで読んだけど続き読むか考え中

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    むず痒いけどそこが可愛いです!王道でベタですが続きが早く読みたいです!一気に購入しちゃいました、いつ次のステップにすすむのか。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    男の子が溺愛してるところがいい!
    可愛いのでこれから読んでいきたいです。
    でも見てると更新頻度遅め…?
    もう少し更新されてから読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    男の子目線で好きな女の子を持ってかれないように守るのってキュンキュンしますね。
    ポイント加算日が来たら一気に買いますね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    きゃ〜

    まず、絵がキレイ。男目線っていうのもいい!無料分、読ませていただきました。
    続きがとても気になるので、購入考え中。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すっごい

    ドキドキします。男の子が幼なじみにきゅんきゅんしてる様子がメチャかわいい。嫉妬や独占欲を芽生えた男の子の気持ちの変化にこちらがきゅんきゅんします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる。

    無料版見ましたが次がとても気になります。絵は綺麗だし男の子の純な気持ちが凄く伝わってきてきゅんきゅんしました。

    by rumiy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー