みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染み~~ってやっぱりなかなか気持ちを言えない~~歯がゆさとピュアさと~~♪
すごく可愛いような……早く告白してょ~~って思ったり★すごく読んでて恋してる頃思い出す★
早く続きが読みたい★♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
両想いなのになかなか素直になれずお互いすれ違ってばかりの幼馴染というありがちなストーリーです。絵が時々違和感あるというか丁寧に描いてくれたらもっと良かったです。
by はたふ-
0
-
-
4.0
カッコ良い幼馴染。地味な自分に好意を寄せてくれている。嘘みたいなステキなストーリー。とにかく幼馴染の彼が男らしくてカッコ良い!
by rukoma-
0
-
-
3.0
なかなか進まない二人です。なんだかかわいらしいです。一方でもどかしい。男の子がからまわりしていて笑えます
by ピコジロー-
0
-
-
3.0
幼なじみが恋人どうしになってしまったり…はホントウにありきたりで見たことがあるよう内容でしたね( ゚Д゚)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる!可愛い!
ヒナミちゃん可愛すぎて他の男の子に渡したくないのわかる!!自分女だけどわかる!!
逆にヒナミちゃんが相手が幼馴染とはいえ、防衛本能薄すぎて心配になっちゃう笑 そこがかわいいところなんだけどね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんわかした主人公
絵と主人公のおとなしいキャラが合っていて好きです。じれったい2人というのも萌えポイント。
by モスグリーンの雀-
0
-
-
3.0
見た目と中身のギャップが面白いくらい可愛い(笑)
ただ、個人的に絵がタイプじゃないのでイマイチ設定に入り込めない、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みの恋愛物語。彼女のことが大好きな主人公の物語です。男の子目線の話なので、珍しいです。上手く行けばいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛すぎ!
溺愛しすぎてる系男子が可愛すぎる!!!
関係を進めたいけど、壊したくないって気持ちが複雑に溢れてる!by 匿名希望-
0
-
