みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んーー
中の絵が雑過ぎて楽しく読めませんでした。ストーリーありきたりのように思います。可愛い時は可愛い絵なので頑張って貰いたいです。
by makika-
0
-
-
1.0
え?は?
ナンパとか満員電車のなかとかで守ってあげてたのに、なんで急にあんなことになるの笑
幼なじみで性格とかもわかってるんだから、直球で攻めればいいのに。
男ってバカだなぁってゆう感想のみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャー、放課後の幼なじみの純粋の二人が。。ドキドキする。だけど、優しい言葉がかけれないのかなぁ。頭の中がパニックってるよ。
by かずなっち-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって読んでみました。絵も綺麗だし、凄く読みやすかったです。続きが気になるので購入してみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春の裏側
主人公カップめんの、絵が好きで読んでます。
片想いの彼女を失いたく無いばかりに。練習といってデートやそれ以上になりかけて、却って悩んでいく男性なので、展開が、楽しみ。by さりーいむにだ-
0
-
-
4.0
初恋幼なじみの成長がもどかしいストーリでキュンキュンしました。
お互いあと一歩がなかなか踏み出せずにこじらせてるようでかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいすぎ
イケメンなのに、ホントは好きで好きでたまらない感じが可愛すぎて、キュンキュンしています!
次も楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンでモテモテだけど、ウブで一途な男の子が、大好きな幼馴染みの子に振り向いてほしくて一生懸命なのがかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最強モテ男のたかみは幼なじみのひな実の事が好きなに素直に馴れずにいる。そんな時にひな実と親しく話している男子を見てヤキモチ嫉妬から初めてを教えてあげると・・・ひな実も変だと思わないのかなぁ・・・?
続きが気に成ります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
お互い本当に素直になれない純粋な恋愛にキュンとしてしまいました。どこか懐かしい!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
