みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25
371 - 380件目/全381件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    一話だけよみました、

    よくある話ですが、こういうのは好きなので、よみます。
    でも絵はきれいですが、その他へたですね。
    こるじゃあ、つづきを読みたいと思わないかも?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず6話まで読んだ
    今のところ、主人公の男目線で展開していくストーリー
    絵がキレイ
    男が女の子にべた惚れ設定はやはりいいですね〜
    更新頻度をもっと早くして欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になります

    こういうパターン何気に多いけどどうなるんだろう。
    最終的には両思いだったというオチかな?
    なんか捻りがあってほしいけど続きが気になるので読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがあからさまだからエロいのかと思いきや、ですね。
    主人公そんなに地味じゃないですよね!
    男が好きそうな大人しめ小さい女子(笑)
    エロより胸キュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料版を

    読みました(゚ω゚)
    かっこいいのに残念なかんじの男の子が可愛かったです。女の子、そんなに地味なかんじに思えなかったです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    こういうシチュエーションの漫画を他でも見たことあるー!けど、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ひょうしにひかれて購入してみました。
    恋愛ものが好きなので、買って損はなかったと思います。
    もう1話買います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    まだ始まったばかりなので面白いのかどうか分かりませんが絵は綺麗でとても読みやすいです。もう少し続きを買ってみようかなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みを観た感想です。話が面白かったです。男性の書き方も色気があります。続きが凄く気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    意外な展開で進んで行くのがおもしろい!!!イケメンだし、えろいし、ドキドキしっぱなしのマンガだと思う!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー