みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
921 - 930件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    絵もキレイだし、服装もオシャレで大好きです!5人のいろいろな矢印が楽しめます!途中あぁ!何でってなる所もあるけど、そこも含めて楽しめます!女の子も可愛いし、男の子も可愛いしホントに大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になっていた作品だったので読めてよかったです。絵も綺麗ですしストーリーもスッと入ってくる感じがしますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    つづきが早く読みたくなります

    同じマンションに住む高校生たちの恋愛漫画です。
    近所に集まれるお店があって、仲間がいて、こんな生活めちゃくちゃ憧れます。
    男の子みんなかっこいいなんて、現実離れしているけど、面白くて早くつづきが読みたくなります。
    もうすぐ最終回。つづきが知りたいけど終わってほしくないな~。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おばさんですが、少女マンガの人間関係が複雑なお話が好きです。
    そして、南先生のお話も好きです。
    5人の仲間の感情が目まぐるしく変わっていって、最終的にどうなるのか、よそうがつきません。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    読めば読むほどに面白くて、焦ったく感じたり、ドキドキしたり、続きが気になって仕方ないマンガです。マンガの発売日が、楽しみ!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ途中だけど今後この子達がどういう風に関係が変化していくのかたのしみになります。絵が柔らかくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当にハマってしまいました!何回も読み返してます。まず、絵がとってもキレイで登場人物がみな魅力的です。
    仲間内の恋愛が多く、何角関係?みたいになりますがいやな感じはしません。
    もう少しで完結なのかな。
    早く先を読みたい!と思わせてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人見知りが激しい主人公。親の都合で引っ越した先のマンションで新たな出会いがあり、恋愛、友情、青春の物語が始まる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで、主人公は不思議ちゃんな感じで、引き込まれる。親の都合で引っ越したマンションで出会う男女の高校生たちとの青春ラブストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いっきに読みました!

    展開して気になっていっきに読んじゃいました!こまちゃん可愛い💕
    てか、登場人物みんな最高です!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー