みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がふわふわで主人公含め、周りの人たちもとても可愛い🩷最終的にどっちとくっつくのか目が離せない〜‼️
by ゆんゆんんん-
0
-
-
3.0
なんか読み進まない…無料の途中ですが。
表紙の可愛さのから
読んでみようと思ったけど、
キャラクターの魅力も話の展開も
あんまり惹かれず…。-
0
-
-
5.0
はじめの方、主人公かわいいそうだなあ。みんなうとましくなっちゃう感じや、何もかも上手くいかなくて心がささくれちゃう感じ、描写が上手いです。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
4.0
面白くなるような
面白くなるような、普通の漫画のような。登場人物が濃いいけど可愛いから良いかと思うのです。主人公可愛い。
by hillo-
0
-
-
5.0
大好き!
ほんとこの作品大好きです(т-т)♡
絵がまずとっても可愛くて、でもそれだけじゃなくてストーリー展開が読めない所がとっても面白くて最後までドキドキして読んでました!おすすめです^..^♪by ぱるる㌠-
0
-
-
2.0
絵もストーリーも悪くないけど、すごくハマる感じにはならなかった。
面白いか分かるまでもう少し読んでみようかなー。by カフェモカアイス-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
表紙の絵が好みじゃなかったんだけど、中を見てみるとなんて可愛いの!!内容も、いいな〜こんな風に想える仲間が欲しかったなって思うし、最後まで読みたい。
by minoha-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりです。
みんなすごく優しい4人組で憧れます…
ひろきとえまの絡みがめちゃくちゃ可愛いです…!by なまえ適当です-
0
-
-
4.0
同じマンションに友達住んでるとこういう生活できるんだなーって羨ましくなっちゃった〜🥹
こんな学生生活楽しくてしょうがないだろうなーby なーーたゃむ-
0
-
-
4.0
なんかもどかしいのと、もやもや心理描写が、んーーって感じで、主人公をあまり好きになれない、かも… 男女友達高校生グループの人間模様、か
by Runrinrun-
0
-
