みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
841 - 850件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うん、面白い。まだ途中までしか読んでませんが、続きが気になります。完結してるので、時間ある時に一気読みしたい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    私もこんなマンション住みたい

    幼なじみや友達が同じマンションにいっぱい住んでるなんて素敵ですよね。なんだかそれぞれのキャラが魅力的で引き込まれます。こんな青春過ごしたかったなーと思いながら読んでます。それぞれの悩みや葛藤も丁寧に描かれてて入りやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    エマちゃん

    両親の離婚のため、母の実家近くに引越して来たエマちゃん。コミュ症のため、友達ができずイジメられていたけど、個性的な人達に出会い変わって行く過程がキラキラしていて好きです。別れたお父さんが気になるなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵がとても可愛くて読み始めました。
    女性陣の気持ちがコロッと変わっちゃうのが個人的にはんー・・・となりましたが、みんなが最後はスッキリして晴れやかなのは最後まで読んで良かったなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めたけど、よかったです。ヒロ君の一途な思いがみのってよかった。ここで終わりかぁって感じだったので、もう少しつづきが見たかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    検討中

    無料で20話まで読みました!
    この先ダラダラ展開だったらやだなーと、もうちょっと無料で読み進めたい気持ち。。。
    でも、絵も可愛いくて設定も憧れ設定で、ちょっと気になるので、読み進めてみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きなお話し

    続きが気になるお話しです。どの登場人物もちゃんと考えていて優しいので安心して読めます。どの子も幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    人物設定もストーリー設定も、中途半端かな。展開もありきたりすぎて、主人公の心模様がどこに向かってるの?説得力にも欠けてる。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分20話まで読みました
    女子学生の嫌なところが描かれていて苦い昔を思い出した。
    主人公みたく新しい土地で新しい仲間と素敵な関係性ができるって羨ましいなー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵

    登場人物達のキャラがとても素敵です。
    作者の方、発達障害の知識がある方みたいですね。中程度の子から程度の軽い子まで上手くキャラに反映してます。
    なんか、ホッとしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー